ツッキーにルナ場外にお店出したいから良いかと尋ねたら使って良いよと言う事で、早速ツッキーのアカウントでルナ場外にお店を建築。
砦は危険なんですよね、場所的に…リーパーやら色々玄関先に沸く事もあるのでずっとどうしたものかと考えておりまして…自分で3アカ目増やすよりもツッキーのアカウント借りた方がツッキーのアカ歴も増えて行くし良いかなと…まぁリア友なので借りれるのだけどもΣ(ノ∀`*)
そんなわけでお店はルナ場外の北西?多分…(笑)

んで砦もお店部分を雑談スペースにしてー…お城も色々内装してー…今年もMiriaさんに倭国と出雲でクリプレ交換して貰い…アトランからも持ってきて…ツッキーのアカでも貰ってみて…うん、レア色…?ナニソレオイシイノ?な状態…ひとっつも出ない!
全てが真っ白!
UO乱数にすっかり踊らされましたね(*´ー`)
どうすんの…この物凄い数の真っ白なふわふわ…まぁ、お城だしストレージまだ余裕あるからいいか(´・ω・`)
コヒさんからも箱貰ったし、白でもいいか!!!!
箱はチェックの箱が今年は多く出ました!可愛い…。

あ、お城の一角はコヒさん専用スペースです、内装が楽しみだねヽ(*≧∀≦*)ノ

そんなこんなで、内装したり屋上行ったり、コヒさんと鹿行って二人して睡魔に襲われつつ討伐したり、師匠とトクノでツインリーパーしてキャッホーイだったりしてました(w´Д`w)

そうそう、リトとユズもユニアと同じ様なマクロ配置にしたので…多分コヒさんやマスタに魔法をぶちこむ率は減るんじゃないかと…多分減らないな(笑)
一番魔法をぶちこむ時は先に回復を掛けてあって、その後にPTに誘われた時です。
私UOの標準マクロしか使っていないので、キーボードほぼマクロでして…PTに入る時のacceptと打つ時にですね、攻撃キーが混ざっているので魔法をぶち込んでしまうと言う訳です(*ノε`*)
まぁ、そんな日もあるよね!

屋上の鍵はリトもユニアもユズも終わっております。
どれででも行けます(笑)

wkk、またメンテから上がって来ないんですけど?

しっかり直さないから、wkkはどんどん人口が減って行くんだ…。
と言うかもう、本気で直す気ないでしょ…。
直せない、じゃなくて…直さない、が正しいと思う。
いい加減にしてくんないかなー…この不都合、マジで。

なんの為のメンテよ、ほんと…いっそこれだけ不都合直せないなら、wkkだけ無料にしてよ。
もしくはwkk用にお安いゲームタイム販売してw
それだけIN出来ない時間が他シャードより長いのに、同じ様にゲームタイムは消費されるんだもの…こんな理不尽な事ないわよねーほんと。

これだけがイラッと来る、UOで。

チョコを作りつつせっせと包装紙剥がして頑張ってみてます。
今の所この二枚が出ました(w´Д`w)

カード1   カード2

後はどんなカードがあるのか楽しみです♪

ホイルシートは今までメイジで集めてましたけど、あまりにも時間が掛かるのでうちのへっぽこ戦士でも出来るのだろうか…と、アルカで行ってみました。
何これ、凄く快適で爽快w
もう少し頑張ってホイルシート集めようと思います。
作ったチョコは片っ端からネネが食しておりますw
お砂糖何かも鳥さんが持っているので出ると嬉しいですね♪

昨日は屋上に行けなかったので、今日行く予定です。

昨日はコヒさんと二人で屋上へ。
何度か転がるもコヒさんに速度付きエレ特攻のタリスが出ました!
コヒさんは1被、私は牛の灰になれ!からの殴りコンボで捕まり速攻転がる事数回…アノンでも事故被で3回くらい転がりました。
回復必死でなんでコヒさん大逃げ…あ!灰になれ!か!と逃げるコヒさんを見て気付く始末w
まぁ、そんな日もあるよね!w
転がっても楽しいのが屋上です(w´Д`w)


さてクリプレ来ましたね!
レア色なんて一個もない…のはまぁ良いとして、お気に入りは新しいルーンブック!
大きいけど48個ルンが入って高品質だと80~100のリコチャージになります。
そして!一度ロックダウンして内装ツールで向きを変えると、今までと同じルンブックと同じ方向にもなるんです!

新ルンブック

赤いのが内装ツールで向きを変えて今までと同じ向きにした物です。
いい、これ凄くいい!
早速全キャラ用に作りまくっております(w´Д`w)

こちらの一枚は今年のルナIN倭国です。
この星の絨毯が欲しい…可愛い!
テーブルも可愛いですよね!

ルナクリスマス

今日も屋上いってきまーす!

昨日は週末屋上の日!
夕方ギルメンのソラさんとおしゃべり、そして屋上にお誘い♪

集合時間になり先ずはソラさんの鍵をやりに行きました、と行ったら丁度アンクにギルド227さんのミナモトさん(お名前出しても良かったんだろか…)が出て来られた所で、私はいつも亀でお世話になっていたりソラさんのお知り合いだったりと言う事でミナモトさんも屋上に拉致成功(w´Д`w)
鍵は…果樹園は良かったんですが、武器庫に5人で行ったらもうカオスw
敵がわんさかで一旦外に出てコヒさんが来たので私とコヒさんとソラさんで行きまして無事に終了、水路とドラはコヒさんとソラさんの二人で♪
その間私たちはアンクの前で楽しくおしゃべりタイムw

そしていよいよ屋上へ!

コヒさんとマスタとミナモトさんの戦士3、モンさんとソラさんと私のメイジ3だったので楽しいし最高でした!
転がってもあそこは大勢で行くと楽しいねヽ(*≧∀≦*)ノ

そして昨日は新AFなんかが豊作!!!!
ソラさんはにょろにょろ、ミナモトさんはタリス、そしてなんとまぁ私にはローブですよ奥さん!!!

新AF1

これ!まさか湧くとは思わなかったw
さっそくYuniaが着込む…耐久減ってるのはブラダンで転がったりしてたからですw
BMAも100個溜まり、タングルの忍者帯バージョンを貰って装着!
Ritoの復調のシャドウクロークひっぺがしてYuniaに着せたらなんとまぁ…この子のマナ回復27ですって…Rito危うし!
SWメイジ楽し過ぎてYuniaの出番が増えそうですΣ(ノ∀`*)

来週の週末も屋上ですよ!!!
ミナモトさんもお誘いしたいけど、亀で会ったら来週も行きましょうと誘ってみます(w´Д`w)
