外は雨で憂鬱なRitoです。

先日副長と一緒に酸ボスに行って来ました!
しかも二人でw
メイジのRitoが不調伝説になったこともあり、復調も酸ボス用に武器を作ったり防具を作って下さっておりました。
そしてついに先日、酸ボスへ。

勿論副長は武士入り弓戦士、私はメイジのRitoで。
副長はなんと騎士なしですが、流石はPスキルが違う!!
とても器用に戦います。

酸ボス1

これは結構酸ボスのHP減らしてから撮ったスクショですが、私も副長も一回も転がってません。
ペアでの討伐は、勿論これが初めてです。
最初はなかなかお互いの立ち位置とか上手くつかめなかったのですが、後半はこの階段を挟んで私が上、副長が下で酸ボスと戦うスタイルが無言でも確立。
危なくなった時は副長が上に離脱して回復。
このスクショは丁度その時ですね。

で、最初から最後まで二人とも転がることなく無事に討伐成功。

酸ボス2

討伐記念に一枚パシャリw
討伐時間も40分程でした。
惜しむらくは出かける前に組み直したマクロがミスっていて、全く役に立たなかったことw
今度はしっかりと組んだので、大丈夫ですw
とは言え、私は不調掛けて毒抜いて回復してインビジして…と、回復しかしてないですw
以前酸ボスにご一緒したツキナちゃんのお知り合いの方も弓戦士でしたが、その方も相当お上手でしたが副長のPスキルも凄すぎる@@
流石はトクノで培われた柔軟な対応です。

酸ボス3

酸ボスからのお土産はと言うと、肉でしたw
酸ドラとか酸ドラとかエプロンとかくださいよ~w
でも今回の一番のお土産は、二人でも討伐可能と分かったことですね。
ボス戦なんて殆どトクノ湧きですから、まさか一回も転がらずに出来るとは夢のようでした。
面白かったです^^
トクノ湧きとはまた違う緊張感でした。
連れて行ってくれた副長、有難うございました^^
またお土産貰いにいきましょうね!w

そしてそして、先日ガーゴイルに転生したYuzuですが、音楽がGMになったので不調もボチボチ上げ始めてます。
マゲも80超えて、神秘もGM間近です。
それにしても、コロスケ強いですねw
でもPSCが高い@@
取り敢えずフォーカスは115を手始めに食べて、神秘も取り敢えず手元にあった110を。
ああ、資産がどんどん減っていくw
PSCはその内ゆっくりと120をw

そんな感じでUOを満喫しております^^

関連記事

出たー!!

転生☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。