昨日の事。
ギルメンのワンさんが休日との事で、夕方INされたので思い切ってDOOMに行こうと我儘言ってみました。
即OKくれる仲間は毎度の事ながら有難いです^^
初のDOOMでワクワクが最高潮でしたw
んで、お友達のツキナちゃんに連絡してみると、ツキナちゃんもIN出来ると言うので三人でDOOMへ!!
私→メイジ、ワンさん→戦士、ツキナちゃん→戦士で行って来ました!!

最初道に迷うもツキナちゃんが道を思い出して難なく到着。
着いて直ぐにパパさんが湧いておりましたよw
悪魔特攻も持って準備万端だったのですが、如何せん私のメイジは弱い^^;
でも戦士二人は強いですね!特にワンさんは流石です。
パパとの戦闘では余裕がなくてスクショが撮れませんでしたw

DOOM1

初めてのDOOMだったので、初めて見るボスばかりで楽しかったです。
こんなボスもいたのですねぇ…私は「キモ!」を連発してましたw
そしてこの時、ボスに魔法入れてやろうとしたら、ワンさんに当たってしまうと言う…ごめんなさいです><;

DOOM2

ここは各部屋に色んなボスがいるんですね。
ここではあっと言う間に終わってたと思うw

DOOM3

ここは皆で「イカ~!」と叫んでおりましたよw
分裂するとは、侮れませんねイカ。

いつもなら私のメイジが真っ先に転がるんですが、今回は戦士二人に守って頂いていたので、一回も転がらないと言う快挙(?)でした。
ワンさんもツキナちゃんも、我儘に付き合ってくれて本当にお疲れ様でした^^
ありがとう!!

お夕飯の時間が来て解散となったのですが、DOOMを出た後にツキナちゃんの沼ドラがいないコトに気付く。
金骨はまだあるので二人で迎えに行ったのですが案内人の所でツキナちゃんが転がされ、まだINしていたワンさんにヘルプを頼むという事態に><
本当にお世話になりました^^
そんなこんなで沼ドラも無事に戻り、解散。
昔はここも人が沢山居たんだよとツキナちゃんがしみじみ語ってくれました。
でもこうやってダンジョンに行けるのは、今でも楽しいですけどね^^
DOOMに連れて行ってくれたお二人に感謝感謝です!!

さて、さっきなのですが…久し振りにシェイムに行こう、そうしよう!と言う事でシェイム4Fで練成の為に武器や防具を集めていたのですが、血エレが橋の真前に居てあっけなく転がると言う失態w
ツキナちゃんにヘルプして蘇生して貰い、ツキナちゃんの戦士出動で二人で倒しました。
それから暫く遊んでましたが、ツキナちゃんが夜勤明けだったので今日は少しだけ。
やっぱり頼むと来てくれるので有難いですねぇ。
流石に私の戦士ではワンさんのようには行きませんねw
戦士ではワンさんが憧れ、弓士では副長が憧れ、テイマー&メイジは軍師が憧れの私。
いつか皆のように強くなれるかしら?
まったりマイペースで頑張っていきます♪

今回は皆何も出なかったけれど、またDOOM行きましょうね!!
関連記事

色々♪

ここ最近のスキル上げ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。