皆様お元気でしょうか?
私は新年早々と風邪を拗らせ扁桃腺が腫れて寝込んだりしておりました。

なかなかUOが出来ません!
何故ならば、突然PCの電源が落ちるからであります!
怖くて出来ません…切ない。

これもスマホから更新…。

UOしたいよー!
関連記事

またー?

comment iconコメント ( -5 )

しっかり英気を養ってね。

のんびりまったり、待ってるよー。
私はPC疎いから、解決のお助けできないけど、
UOを楽しく過ごすお手伝いはばっちり?ですよ~。

名前: Gon [Edit] 2016-03-04 04:48

おお!!

ご無事を確認できて良かったのですが、
PCが不安定ですと!!?

ただただ早期のご回復とUOカンバックを
お祈り申し上げます。

名前: Vermeil [Edit] 2016-03-04 19:40

もんさ~ん、いらっしゃいませ!

コメントありがとうございます(*’ー’*)ノ

今の所数分~数十分なら良いのですが、突然電源が落ちるので寿命かも知れません…。
早い所修理に出せれば良いのですが、なかなか予算が(* >ω<)

今月テンテン(我が家のにゃんこ)が耳の病気で通院したので更に痛い出費で(´д`|||)

それは兎も角、生きてます!

名前: ユズ♪ [Edit] 2016-03-04 22:32

マスタ、いらっしゃいませ!

マスタ~!ありがとうございます(*’ー’*)ノ
復帰出来たらその時はまた宜しくお願いします(*´ω`)

修理に出したとして、まだまだ使えるなら良いのですが…。
兎も角頑張ります(*´∀`*)

名前: ユズ♪ [Edit] 2016-03-04 22:36

お大事に

健康は大事!にゃんこも大丈夫なのかな?
PCも調子悪いとは不運だよね

戻ってくるの待ってるから、あせらずにね

名前: コヒ [Edit] 2016-03-06 08:15

コメントの投稿






