最近は皆さんがINしている時間とはずれてINする日が多いですが…そんな時最近は何をしているかと言えば、タイトル通りに海賊退治をちまちまやっていたりします。
準備するものが多いので面倒ですが、一度海に出てしまえば後は大砲をバスンバスン打ちまくるのが楽しくて止められません(笑)

海賊退治1

これはトクノでやってます。
最初Tでやっていて広すぎてシーマッケトまで帰るの面倒になったので、トクノでやってます。
確かコヒさん達とやってた時はトクノでやってたなと…。
スクショは初めて船体が無傷で進められたものですヽ(*≧∀≦*)ノ
一度Tでやってる時にボロボロになって修理が大変でした(笑)

トクノは港から境界線越えれば比較的直ぐに海賊船が見付かるので、お勧めです。

オーク船の設計図1と密造酒の箱1つゲットです。
密造酒は秋分のお酒が入っていましたから、師匠が来た時にでも皆で飲みたいと思います^^

オーク船の設計図を頑張って集めてゲットするぞ~!
あと密造酒とか諸々も(*´ー`)
関連記事

またー?

可愛いサンタさんが来てくれました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






