先日お店に補充に行くとポストの旗が!
中を見てみるとそこにはー…

Miriaさんから♪

なんと!Miriaさんからのクリスマスプレゼントが!
ありがとうございます!!!!
あわわ…頂いてばかりで><
出雲の方は何もなくサンタになれない…(´・ω・`)
お手紙も頂いてしまったのです!
大切に使わせて頂きます(w´Д`w)

今年は可愛いサンタさんがいらしてくれてルンルンです♪

ありがとうございました!
関連記事

海賊退治!

一旦完成♪

comment iconコメント ( -2 )

えええっ(汗)

こんばんは~^^

サンタさん…すみません、可愛くはないです(笑)

それはともかく、喜んでいただけたのならよかったです♪^^
またお店の方に、寄らせてもらいますね!
会えるといのですけれど…

名前: Miria [Edit] 2015-12-20 17:34

Miriaさん、いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ~❤

おはようございます^^

素敵なサンタさんでございます(w´Д`w)
お店の内装からベンダーのお洋服から色々とセンスも良く、Miriaさんも癒し系と可愛いのですヽ(*≧∀≦*)ノ

是非遊びに来てくださいませ~^^
運良くお会い出来たら店舗と家のフレ登録させて頂きます!
お店からハウス間テレポで砦に、砦からお城にと来れますのでお会い出来たら是非^^
寧ろ私のお店に出張ベンダーなんか置いてみるのもありです(笑)

お会い出来るのを楽しみにしつつ、今年も残す所僅かですが風邪など引かない様にお体ご自愛下さいませ(w´Д`w)

名前: Rito [Edit] 2015-12-21 07:24

コメントの投稿






