睡魔と闘いながら何とか堀をして漸く通路のアーチを完成させ、城の内装は一旦は完成となりました!
まだこれから花を置いたりちょこちょこ増えたりはすると思いますが、取り敢えず暫く堀は必要なさそうです。


城3階通路1

城3階通路2

城3階通路3

城3階通路4

城3階寝室

城4階屋上

城2階真ん中

城2階部屋1

城2階部屋2

城2階お風呂

城1階和室

3階部分の塔の屋上と屋上を繋ぐ通路や4階屋上は全てゴザで代用です(笑)
そんなに堀を続けられない…(*ノε`*)

砦の方はまた後程…忘れてなければスクショ撮ってアップします(笑)
関連記事

可愛いサンタさんが来てくれました!

砦とかお城とかお店とか…え?ふわふわのレア色?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






