wkk、またメンテから上がって来ないんですけど?

しっかり直さないから、wkkはどんどん人口が減って行くんだ…。
と言うかもう、本気で直す気ないでしょ…。
直せない、じゃなくて…直さない、が正しいと思う。
いい加減にしてくんないかなー…この不都合、マジで。

なんの為のメンテよ、ほんと…いっそこれだけ不都合直せないなら、wkkだけ無料にしてよ。
もしくはwkk用にお安いゲームタイム販売してw
それだけIN出来ない時間が他シャードより長いのに、同じ様にゲームタイムは消費されるんだもの…こんな理不尽な事ないわよねーほんと。

これだけがイラッと来る、UOで。
関連記事

砦とかお城とかお店とか…え?ふわふわのレア色?

まだ二枚(pωq)

comment iconコメント ( -5 )

戦い方指南

こんばんは~
どうするんだろ?という、そこからかい!って呟きに答えていただきありがとうございます(>_<)

昼に時間がとれみてみましたら、3時頃には入れました。
朝の30分から一時間入れないのが当たり前に(T-T)
愛着あるから、好きだから和国に居ます。
その気持ちもっと分かって頂きたいですよね運営さんに…(ーー;)

swは底上げ出来ないですが、一度誰かで覗きに…とは思います(^_^)

名前: うれ [Edit] 2015-12-03 17:33

うれさん、いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ~❤

こばんはー^^

いあいあー、飽く迄も私のやり方なのでうれさんなりのやり易い戦い方が見付かるといいですね^^
しかもメイジオンリーの立ち回りで申し訳ないです><
そうそう、2湧き目の虎はヒリュウと同じ出血もあるので虎も要注意なのであります!肝心な事書き忘れてしまったΣ(ノ∀`*)

3時頃まで浮上してなかったんですねー…うう、生まれも育ちも今まで倭国一筋でやってきて、ここ最近他シャードにキャラを作ってはみたりしましたがやっぱり倭国がメインで遊ぶのももっぱら倭国なので愛着も一入ですよね!
運営さん、本当に倭国を早く直してくれたらいいんですが…(´・ω・`)
流石に多過ぎですよね、倭国だけメンテから上がらないのが。

うんうん、あれです、タイミングが合わずに亀ボスだけやりに来る方もいますし、気軽に偵察のついでにヒール飛ばしたり召喚したりすれば大丈夫です!
回復だけでもマスタリーや卵のルート権は貰えるのでガンガン回復だけでも貰える時はどっちも貰えてしまいます、無い時もありますけどね(笑)
是非一度見に行ってみてください^^

名前: Rito [Edit] 2015-12-03 21:32

私信です

こんばんは~。

えっと鍵コメでコメントしたのですが、投稿されてないのかな?
鍵コメの表示をされていないのか、受け付けていないのかわからないのでオープンで(汗)

うおみんの方にメッセージ送らせてもらってます~。
ご確認いただいて、返信いただけると助かりますm(__)m
(うおみんメッセージの方でも、私のブログの方での鍵コメでもOKでっす)

よろしくお願いします~♪^^

名前: Miria [Edit] 2015-12-04 23:01

私信 2

こんにちは~^^

えっと、お忙しいようですので、お時間ある時に
出雲分はお手数ですが、私のお店にお届けしていただけると助かります。
私の方もVermeil(Mont) さんから、Ritoさんのお店を教えて頂いたのでお届けしますね!^^

今年のクリプレと、18周年記念アイテムも一緒にお届けしておきます♪
それではよろしくお願いします^^

名前: Miria [Edit] 2015-12-06 16:34

ありがとうございました^^

Miriaさん、おはようございます^^

何かと忙しくてお返事が大分遅れましたが、鍵コメは私だけが見れる様になっているのでばっちりです!
今年も交換して頂いてありがとうございました^^

最近は手付かずだったお城と砦の内装を空いた時間で進めておりました^^
お店の方はまだなんですけどね^^;
店先だけ何とか…と言う感じです。
益々寒くなってくるので、お体ご自愛下さいね♪

名前: Rito [Edit] 2015-12-15 07:48

コメントの投稿






