チョコを作りつつせっせと包装紙剥がして頑張ってみてます。
今の所この二枚が出ました(w´Д`w)

カード1   カード2

後はどんなカードがあるのか楽しみです♪

ホイルシートは今までメイジで集めてましたけど、あまりにも時間が掛かるのでうちのへっぽこ戦士でも出来るのだろうか…と、アルカで行ってみました。
何これ、凄く快適で爽快w
もう少し頑張ってホイルシート集めようと思います。
作ったチョコは片っ端からネネが食しておりますw
お砂糖何かも鳥さんが持っているので出ると嬉しいですね♪

昨日は屋上に行けなかったので、今日行く予定です。
関連記事

またですかー?

タリス出た!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






