昨日は週末屋上の日!
夕方ギルメンのソラさんとおしゃべり、そして屋上にお誘い♪

集合時間になり先ずはソラさんの鍵をやりに行きました、と行ったら丁度アンクにギルド227さんのミナモトさん(お名前出しても良かったんだろか…)が出て来られた所で、私はいつも亀でお世話になっていたりソラさんのお知り合いだったりと言う事でミナモトさんも屋上に拉致成功(w´Д`w)
鍵は…果樹園は良かったんですが、武器庫に5人で行ったらもうカオスw
敵がわんさかで一旦外に出てコヒさんが来たので私とコヒさんとソラさんで行きまして無事に終了、水路とドラはコヒさんとソラさんの二人で♪
その間私たちはアンクの前で楽しくおしゃべりタイムw

そしていよいよ屋上へ!

コヒさんとマスタとミナモトさんの戦士3、モンさんとソラさんと私のメイジ3だったので楽しいし最高でした!
転がってもあそこは大勢で行くと楽しいねヽ(*≧∀≦*)ノ

そして昨日は新AFなんかが豊作!!!!
ソラさんはにょろにょろ、ミナモトさんはタリス、そしてなんとまぁ私にはローブですよ奥さん!!!

新AF1

これ!まさか湧くとは思わなかったw
さっそくYuniaが着込む…耐久減ってるのはブラダンで転がったりしてたからですw
BMAも100個溜まり、タングルの忍者帯バージョンを貰って装着!
Ritoの復調のシャドウクロークひっぺがしてYuniaに着せたらなんとまぁ…この子のマナ回復27ですって…Rito危うし!
SWメイジ楽し過ぎてYuniaの出番が増えそうですΣ(ノ∀`*)

来週の週末も屋上ですよ!!!
ミナモトさんもお誘いしたいけど、亀で会ったら来週も行きましょうと誘ってみます(w´Д`w)
関連記事

タリス出た!

屋上ペア、第二回目!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






