頼まれていたコヒ邸の内装に着手したので、勝手に大公開しておきます。


先ずは一階から。

コヒさん宅1


注目すべきはここ!
これが例の赤フン祭りです。
男性諸君は、プリケツ赤フンでコヒ邸にお越し下さい(嘘)

コヒさん宅2


続きましては一階奥。
クマ好きによる、クマ好きのための、クマーな酒場風…かは分からないけど、クマ好きのための空間。
クマの剥製の真ん前の椅子は、特等席。
クマのお腹にモフモフして堪能して下さい。

コヒさん宅3


続きましては二階奥側。
コヒさんと二人、あーでもない、こーでもないと弄り倒して完成した作業場兼リビング。
ここ、お気に入りです♪

勿論家具やらの素材は、容赦なくコヒ邸の素材を使っております。

使っていいよ、と言われる前に、既に箱から出して使ってると言うね(o´罒`o) ニヒッ

コヒさん宅4


続きまして二階手前側。
和室は同居人さんのお部屋です。
そして同居人さんのお部屋の真下が、赤フン祭り会場となっております。
本当に赤フン祭りやっておいたよ!
この和室から直ぐに梯子で赤フンまみれの会場へ降りられます(w´Д`w)

コヒさん宅5


続いては三階の、コヒさんのお着替え部屋。
それと可愛らしいお庭。
ゴキの手前の椅子に座ると、まるで似非ゴキがスリスリしてくるような、そんな演出です。
演出はコヒさんです。

コヒさん宅6


さて、注目すべきはここ!
居ますね…奴が!!
コヒさんが寂しくないよう、毎日ウハウハキャッキャ出来る様に、私がしっかりと赤フン設置しておきましたよ!
これあれだ…位置、もうちょっと回転させて、プリケツしっかり見える様にしておかないといけないよね!
今日INしたらやっておこう~ww

コヒさん宅7


続いては三階手前。
倒木に座って海を眺めつつ、愛の告白など如何でしょうか?

間違っても、「G送るわ!」「蛾送るから!」なんて告白は止めておきましょう。

「赤フン送るから!」「俺穿いて見るよ!」だったらいいかも知れません(大嘘)

何はともあれ、絶景ポイントです♪

コヒさん宅8


如何でしたでしょうか?
絶賛赤フン祭り中のコヒ邸、うちのギルマスにも是非赤フン一丁でお越し頂きたいです(大真面目)

本当に赤フンで来ちゃったら、ハアハアしちゃうんだから!!!



そんなこんなで、うれさんから頂いたくまー等、飾ってみました^^

くまー かびーん

あ…ドーナツ3階の寝室に飾ったのに、SS撮れてなかた…orz
ドーナツ、3階寝室のテーブルに飾ってあります♪



そして昨日はINしてちょこっと出掛けて帰って来ると、目の前にコヒさんが。
するとポストの旗が立つ。
ポストへの投げ込みを目撃してしまった!!!
まるで、家政婦は見た!的に。

コヒさんから箱!


中身はなんと、箱の詰め合わせ!!!!!
吐血し放題で血が足りないのに、更に吐血。

このSSではこれだけしか映ってないですが、実は箱の中に更に箱が一杯だった(*´ェ`*)

G送られてもいいかぁ~…とか、ちょっと思ったけど、Gはやっぱり…断る!

コヒさんから箱!2


そしてこの後、木ボスの鍵を取りに行って、やり方教わって…一回転がったりしつつ(*ノωノ)
シンディさん来たから3人で木ボスへ^^

鍵のSS撮ってなければ、木ボスのSSも安定の撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチ

木ボスも安定のケチっぷり炸裂!

鹿の鍵は慣れたけどー、木はなかなか鳥のところであわあわしちゃうんだよー。

でもって木ボスから帰って来て、クマ好きな空間で談笑した後、帰り際師匠から「ゆずさんが夢の中でもテイムするように(-人-)ナムナム」と有り難いお言葉を頂きました!

うん、悪夢だYO!
師匠、鬼だわ~!

と、我が家へ帰って来るとまたもポストに旗が!

これまたそんなお茶目な師匠からだYO!Σ(ノ∀`*)ペチ

しかも愛の告白ぅ!!!!(違う)

アタイ、Gと蛾を送り合う約束しちゃったYO!(してない)

でも師匠の愛はほすぃ~YO!(違う)

シンディさんからチョコ1


などと一人妄想に耽りつつ、チョコは可愛いので飾りました(*ノ∀`*)ノ テヘッ♡

そして、そんな師匠の愛に応えるべく、テイマで久々テイムして、テイムが78.1になりました。

師匠の愛は偉大だね!!

シンディさんからチョコ2

箱を貰って…師匠の愛で育つ子です(*´ェ`*)ポッ


そんなこんなで、マスタの赤フン、楽しみにしてます(w´Д`w)ムフフッ
関連記事

これは夢ですか?

valentine♪

comment iconコメント ( -2 )

メールボックス…

私のメイン家は飾りのために、二階にしか(笑)

一階に設置か、今建てている店予定の方にでも、設置しておきます。

飾って頂いてありがとうございます。
チョコは、何故にブレス付いてる…と見てました。
料理人は出稼ぎからまだ、帰って来てないので、作れませんでした(ーー;)

内装素敵ですね♪お友達のお家もいい!

私は妥協しまくります(笑)
そして、小さいスペースに引きこもりたいので、住処は雑。
また、勉強がてら、覗きにいきますね。

名前: うれ [Edit] 2015-02-15 16:45

うれさん、いらっしゃいませ~^^

こんばんはー^^

そうなのですね!
はい、設置されたらお届けに参りますー♪

大好きなくまーに癒されております!
家中くまーで一杯にしたいくらいです(笑)

このチョコは、何年か前のヴァレンタインのやつなのかな?
自分で作るとブレスは付かないですもんね。
いえいえ、うれさんのお気持ちだけで嬉しいです♪
ありがとうございます^^

赤フン祭りとかやってますけど、ありがとです(笑)

私のユー家のようにだだっ広い作業場だと纏まりがなくなるので、本当はコヒさんのお宅くらいのスペースが理想ですが、自分で間取りをカスタムするとだだっ広くなります^^;
なので今回内装したコヒさん宅は、とても楽しかったです♪

是非、赤フン祭り会場も見てみて下さい(笑)

名前: Rito [Edit] 2015-02-15 20:10

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。