ここに書くかどうしようか迷ったのですが…。
実は昨年の30日から母の親友が意識不明で倒れ、救急車で搬送されて病院に入院していたのですが、何度か峠も頑張って乗り越えたのですが、先程息を引き取られたと連絡がありました。
1日にはお見舞いに行ったばかりでした。

家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いて、私達も大変可愛がって頂きました。

ご冥福をお祈り致します。

しばらく、ブログの更新は出来ないかも知れません。

UOもしばらく、IN出来るか分かりません。

落ち着いたら、またINや更新をしていこうと思います。
関連記事

紋章旗♪

もふもふin出雲。

comment iconコメント ( -2 )

No title

どうしようかと思ったのですが…

お母様のご親友の方が亡くなられたそうで…
Ritoさんやご家族、皆様も気落ちされていると思いますが、
お母様がきっと一番、気落ちされている事と思いますので支えてあげてくださいませ。

新年のご挨拶もしないままですみません。
落ち着いたらまた、ブログ更新やUOプレイしてくださいね。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
うまく言葉が出なくて…ごめんなさい。

ご冥福をお祈り致します。

名前: Miria [Edit] 2015-01-05 19:52

こんにちは^^

お返事が遅くなって申し訳ありません。
私の方も新年のご挨拶も出来ていない中、お気遣いありがとうございます。

身内が亡くなった訳ではないのですが小さい頃から可愛がって頂いて、よくお泊りに行ったりしていたので親戚に近い感覚なのですよね…。
昨日無事にお葬式も済みお寺の方にもご一緒させて頂き、初七日の法要も一緒にご供養させて頂けたので母も少し落ち着いたようです。

小春の時もそうでしたが、いつも優しいお心遣いに感謝します^^
昨日はご家族の方とも故人の思い出話をしている時に笑顔も笑い声もありましたので、楽しい笑い話が大好きだったおばさんはきっと喜んで下さっていると思います^^

私の方もまたUOに普段通りIN出来ると思います。

Miriaさんもまだまだ寒いので、お体ご自愛くださいね^^
ありがとうございました^^

名前: Rito [Edit] 2015-01-07 15:50

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。