昨日長らくお世話になった、私のキャラのほぼ全てが所属していたギルドが、解散となりました。

解散に至った理由は様々ありますが、UOで長らくお世話になったギルドはここが初めてで、色々な経験や様々な事を学ばせて頂きました。

正直に言えば解散は辛いのですが、一番辛かったのは初期からこのギルドを見守り、最後までギルドを守って来た副長でしょう。
このギルドに入っていなかったら、今でも私はハウジングだけしかやらずに、大してINもしていなかったと思います。
きっとコヒさん達にも出会っていないでしょう。
沢山の思い出と出会いをくれたこのギルドが、私は大好きでした。
今でも大好きです。

ご縁があればまた、ブリタニアの空の下で再会出来ると信じています。

そして今までずっと大変な苦労があったと思いますが、最後までギルドを守って下さった副長に感謝です。
長い間お疲れ様でした、今までありがとうございました。
もう同じギルドではなくなってしまったけれど、これからも宜しくお願いします。
これからはギルドの副長としてではなく、私達の副長として宜しくお願いします。
もうなんか、副長は副長と呼ばないとしっくりこないと言うか…w
それだけ存在の大きい方なのです。
まだまだ副長から教わることは、山の様にありますしねw

本当に今までありがとうございました!

そして取り敢えず、YuzuとRitoだけゴンさんのギルドへ入れて頂きました。
で、NoaやらNeneは生産ですので一人ギルド作ってみました。
ArukaやMokaはギルドに入るかは決めていません。
メインがYuzuとRitoなので、暫くはフリーでもいいかなと。
そう頻繁には動かさないと思うので。

まぁ、そんな訳でギルドは解散となりましたが、副長は相変わらず拉致しますし、ワンさんも拉致しますし、メンツ的には変わらないので大丈夫です。
またPTプレイで色々と逝きましょうね^^
軍師や逝きマニアの先輩とも、一緒に遊べる日を楽しみにしています。
関連記事

17周年オメデトウ!!

久々にIN!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。