メンテ以降、倭国に入れないんですけど…この時間になってもまだ!

どうなってるんですかね?
そろそろ謝罪は必要なんじゃないですかねぇ…基本無料MMOでも不都合あれば即謝罪はあるものですけどねぇ…頻発しすぎでしょ、倭国だけIN出来ないのがさ。

最近は皆さんがINしている時間とはずれてINする日が多いですが…そんな時最近は何をしているかと言えば、タイトル通りに海賊退治をちまちまやっていたりします。
準備するものが多いので面倒ですが、一度海に出てしまえば後は大砲をバスンバスン打ちまくるのが楽しくて止められません(笑)

海賊退治1

これはトクノでやってます。
最初Tでやっていて広すぎてシーマッケトまで帰るの面倒になったので、トクノでやってます。
確かコヒさん達とやってた時はトクノでやってたなと…。
スクショは初めて船体が無傷で進められたものですヽ(*≧∀≦*)ノ
一度Tでやってる時にボロボロになって修理が大変でした(笑)

トクノは港から境界線越えれば比較的直ぐに海賊船が見付かるので、お勧めです。

オーク船の設計図1と密造酒の箱1つゲットです。
密造酒は秋分のお酒が入っていましたから、師匠が来た時にでも皆で飲みたいと思います^^

オーク船の設計図を頑張って集めてゲットするぞ~!
あと密造酒とか諸々も(*´ー`)

先日お店に補充に行くとポストの旗が!
中を見てみるとそこにはー…

Miriaさんから♪

なんと!Miriaさんからのクリスマスプレゼントが!
ありがとうございます!!!!
あわわ…頂いてばかりで><
出雲の方は何もなくサンタになれない…(´・ω・`)
お手紙も頂いてしまったのです!
大切に使わせて頂きます(w´Д`w)

今年は可愛いサンタさんがいらしてくれてルンルンです♪

ありがとうございました!

睡魔と闘いながら何とか堀をして漸く通路のアーチを完成させ、城の内装は一旦は完成となりました!
まだこれから花を置いたりちょこちょこ増えたりはすると思いますが、取り敢えず暫く堀は必要なさそうです。


城3階通路1

城3階通路2

城3階通路3

城3階通路4

城3階寝室

城4階屋上

城2階真ん中

城2階部屋1

城2階部屋2

城2階お風呂

城1階和室

3階部分の塔の屋上と屋上を繋ぐ通路や4階屋上は全てゴザで代用です(笑)
そんなに堀を続けられない…(*ノε`*)

砦の方はまた後程…忘れてなければスクショ撮ってアップします(笑)

ツッキーにルナ場外にお店出したいから良いかと尋ねたら使って良いよと言う事で、早速ツッキーのアカウントでルナ場外にお店を建築。
砦は危険なんですよね、場所的に…リーパーやら色々玄関先に沸く事もあるのでずっとどうしたものかと考えておりまして…自分で3アカ目増やすよりもツッキーのアカウント借りた方がツッキーのアカ歴も増えて行くし良いかなと…まぁリア友なので借りれるのだけどもΣ(ノ∀`*)
そんなわけでお店はルナ場外の北西?多分…(笑)

んで砦もお店部分を雑談スペースにしてー…お城も色々内装してー…今年もMiriaさんに倭国と出雲でクリプレ交換して貰い…アトランからも持ってきて…ツッキーのアカでも貰ってみて…うん、レア色…?ナニソレオイシイノ?な状態…ひとっつも出ない!
全てが真っ白!
UO乱数にすっかり踊らされましたね(*´ー`)
どうすんの…この物凄い数の真っ白なふわふわ…まぁ、お城だしストレージまだ余裕あるからいいか(´・ω・`)
コヒさんからも箱貰ったし、白でもいいか!!!!
箱はチェックの箱が今年は多く出ました!可愛い…。

あ、お城の一角はコヒさん専用スペースです、内装が楽しみだねヽ(*≧∀≦*)ノ

そんなこんなで、内装したり屋上行ったり、コヒさんと鹿行って二人して睡魔に襲われつつ討伐したり、師匠とトクノでツインリーパーしてキャッホーイだったりしてました(w´Д`w)

そうそう、リトとユズもユニアと同じ様なマクロ配置にしたので…多分コヒさんやマスタに魔法をぶちこむ率は減るんじゃないかと…多分減らないな(笑)
一番魔法をぶちこむ時は先に回復を掛けてあって、その後にPTに誘われた時です。
私UOの標準マクロしか使っていないので、キーボードほぼマクロでして…PTに入る時のacceptと打つ時にですね、攻撃キーが混ざっているので魔法をぶち込んでしまうと言う訳です(*ノε`*)
まぁ、そんな日もあるよね!

屋上の鍵はリトもユニアもユズも終わっております。
どれででも行けます(笑)
