昨日は週末屋上の日!
夕方ギルメンのソラさんとおしゃべり、そして屋上にお誘い♪

集合時間になり先ずはソラさんの鍵をやりに行きました、と行ったら丁度アンクにギルド227さんのミナモトさん(お名前出しても良かったんだろか…)が出て来られた所で、私はいつも亀でお世話になっていたりソラさんのお知り合いだったりと言う事でミナモトさんも屋上に拉致成功(w´Д`w)
鍵は…果樹園は良かったんですが、武器庫に5人で行ったらもうカオスw
敵がわんさかで一旦外に出てコヒさんが来たので私とコヒさんとソラさんで行きまして無事に終了、水路とドラはコヒさんとソラさんの二人で♪
その間私たちはアンクの前で楽しくおしゃべりタイムw

そしていよいよ屋上へ!

コヒさんとマスタとミナモトさんの戦士3、モンさんとソラさんと私のメイジ3だったので楽しいし最高でした!
転がってもあそこは大勢で行くと楽しいねヽ(*≧∀≦*)ノ

そして昨日は新AFなんかが豊作!!!!
ソラさんはにょろにょろ、ミナモトさんはタリス、そしてなんとまぁ私にはローブですよ奥さん!!!

新AF1

これ!まさか湧くとは思わなかったw
さっそくYuniaが着込む…耐久減ってるのはブラダンで転がったりしてたからですw
BMAも100個溜まり、タングルの忍者帯バージョンを貰って装着!
Ritoの復調のシャドウクロークひっぺがしてYuniaに着せたらなんとまぁ…この子のマナ回復27ですって…Rito危うし!
SWメイジ楽し過ぎてYuniaの出番が増えそうですΣ(ノ∀`*)

来週の週末も屋上ですよ!!!
ミナモトさんもお誘いしたいけど、亀で会ったら来週も行きましょうと誘ってみます(w´Д`w)

昨晩はコヒさんと二人で屋上へ再びペアで潜入。
前回は散々転がり、全滅も3回かな?

しかし今回は一度も全滅無し、転がった回数も私が一回、コヒさんが三回と大きな進歩です。
大体のやり方は分かりました。

屋上ペア第二回目

討伐後の一枚。
お金凄いですよね、ここw
拾い切れないんですよw

そして安定の何も出ないと言う…せめてにょろにょろくらい出てもいいのに、何も出ませんでした。
ボスの棺桶から全部持って帰って来ましたが、特に良い物も無く…。
でも次回ペアで行く時も昨日のやり方でやれば大体は転がらずに済むと思うので、その内良い物がでるでしょう(w´Д`w)

また鍵にいかなきゃなー。
果樹園が面倒なんですよねー、メモらなきゃいけないし。
水路は一人でやるとエレが一匹ずつしか湧かないから逆に時間ギリギリになるんですよ。
やっぱり酒場と武器庫が好きですw

その後は赤蜘蛛に行くもやっぱり何も出ず…更にその後はトクノでマスタリーをゲット。
二人でトクノを回すので、マスタリーも一人3個ずつ出ます。
武士2が出たのでそれはコヒさんの包帯戦士に。

ああ、亀も二回コヒさんと行きましたねー。
毎日そんな感じで遊びまわっております♪

昨日のボイドプール、倭国の皆さんお疲れ様でした!

実際の参加人数はマスタの様に蘇生係りを待機させていたりと2アカの方もいらっしゃるのでもっと少ないですが、頑張ったと思いますヽ(*≧∀≦*)ノ

キャラの移動や詠唱がコマ送りになる中、不正落ちが3回…動けずタコ殴りにされ転がった回数は最早数え切れません。
名声みたら2121まで減ってましたわよ…Σ(ノ∀`*)
ボイドは逃げてもどうせ死ぬので、途中からはその場で動かず自分が転がれば戦士さんが敵のタゲを拾ってくれるだろうと、一歩も動かずに転がっておきました。
メイジが下手に動き回ると場も荒れ易いので、戦士さんがタゲを拾って下さるのを信じて転がった後はお任せしました。
霊性の徳はコヒさんに使ったり、タゲが多く行っている戦士さんに使ったりとさせて頂きましたがお役に立てたかは分かりません(笑)

PTメンバーは私、コヒさん、マスタのメイジとテイマ(?)ソラさん、モンさん、それと現地でPT入りして頂いた方の7キャラ6人でした。
マスタとソラさんは途中でお帰りになったのかな?回復の手を止められずご挨拶もままなりませんでしたが、昨日は本当にお疲れ様でした!

来年はリーパー召喚出来るYuniaで参戦しようかと思います。
マゲ、EI、神秘、フォーカス、SW、瞑想の6伝説予定です。
マゲ以外は既にパワスク120も食らっているので、後はマゲの120を確保だけです。
SWマスタリー3も既に習得済みです♪
リーパーと支援で来年も頑張りたいと思います!!!
また皆で熱い戦いを繰り広げましょうね!!

最後に、中心で戦い抜かれた戦士の皆さん、リーパー召喚や支援回復蘇生して下さったメイジの皆さん、ドラの壁で敵の侵入を防いで下さったテイマーの皆さん、EMうのさん、皆さん本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!

一昨日ギルメンさんとコヒさんとトクノ湧きをやった後、屋上の鍵をやりに出掛けました。
時間も遅かったので今回はバーだけをクリアです。
その後家に帰りこんな事を3人でやる。

Rito虎  ギルメンさん虎  コヒさん虎

ギルメンさん憧れのラ○ちゃん衣装。
真ん中がギルメンさんです^^
ショートパンツ白いのがあれば良かったのに!
虎装備は白も可愛いですよね!
で、コヒさんの虎装備を見て、マスタが自己嫌悪に陥る気持ちが分かりました。
コヒさん目の前に「ダッセ!!!」と言っておきましたw
勿論「うっさいわ!w」とナイスツッコミ(?)
なんですかね…ちょっとこう、一昔も二昔も前のアイドルのような…Σ(ノ∀`*)


そして昨日、出雲のボイプへコヒさんと初期キャラで潜入。
洞窟内撮ったは良いけど初期キャラ…ロウソク明かりがないや…で、真っ暗なスクショw

出雲ボイプ

ブリに行きどう行くかと話していると側に居た方が市政ストーン前のルンでゲートを出して下さいました!
ありがとうございます!
そしてボイプの中へ…出雲はエレ湧きでやられているのですね!
コヒさんは奥まで行ったので私は入り口付近を守るメイジさんと暫しお話し。
少しして211波になった所でエレに絡まれ私と馬死亡w
メイジさんが蘇生して下さいました、馬は親愛化していなかったのでロスト。
帰り際メイジさんが「もう帰っちゃうの?」と声を掛けて下さってご迷惑をお掛けしたばかりと言うのに出雲の方は皆優しい方ですね^^
お礼とお別れと応援を伝えてボイプを後に。
そんな出雲の方々の優しさに癒されつつ…コブトスからはブリまで走って帰りましたとも!!
コヒさん何気に転がってない辺りが憎いぜw
出雲の皆さん、お疲れ様でした!!

その後は私弓、コヒさんメイジでトクノ湧きを…私の弓火力が無いので時間掛かりましたけど、討伐成功♪
コヒさんは扇動メイジなので不慣れな弓でも楽でした。

今日は倭国のボイプ…ギルメンさんも来るようなのでとても楽しみです^^
今回のボイプはRitoで出ます!
エクソ行ってカルマ上げもばっちりです。
早く夜にならないかな~(w´Д`w)

昨日はコヒさんに手伝って貰いSW、神秘、マゲ入りメイジのSWクエストを全てこなして来ました。
ちまちまスキル上げをしつつ、ピクシー呼べる所まで来たのでスキル上げのついでに蟻クエ。

ゆにあ4

でも虫の方が使い易いので虫で応戦。
この後サキュバスも虫でしばいて名声&カルマ上げ。
今回バード無しなのでどうかなと思ったけど、なければないで楽しみもあるかなと。
メイジは憧れの先輩方数人がいらっしゃるので楽しくて仕方ない…軍師とか師匠とかりゅーさんとか逝きマニアの先輩とか!
RAYSのメンバーの偉大さは今も私の中で息づいておりますよヽ(*≧∀≦*)ノ
ワンさんも早く帰ってこ~い!

さて、そんな新たなメイジですがYuniaに決定。
亀から奪った伝説装備で防具作成の楽をする…の筈が、この子が一番スペック高いよどうなのこれ?w
それはそれで良いのですが問題は…裸足って何なのちょっと!!

ゆにあ1

明らかに裸足だよね…。

ゆにあ2

脱いでも裸足だよね…。
でも違うんだよ…。

ゆにあ3

ちゃんとサンダル履いてるんだよ!!!
虎皮スカートやロングスカートを穿くと、裸足になるPD…いや、画面の方でもしっかり裸足になる。
何これ、野生児って事?w
バグならここ!ここ直して!!!!
裸足は流石にどうかと思うよ、うん。
