昨日の朝方、アトランでマスタに久し振りにお会いした時の事。

城が欲しいと倭国中を探し回り、以前のギルドも今のギルドもそう言えばギルドハウスってFにあるよねー…と言う事で倭国Fにお城探しの(土地探し)に出掛ける事に。
一日目は砦が立つ土地を数か所発見して保留に。
で朝方マスタと会ってスリサー売れたって言うからお城買うてって言っておきました(w´Д`w)
まぁ、サラッとかわすマスタも素敵でしたけども…それはさておき、のんびり探すべと語った後私も落ち。
そして昨日の夜からずーっと探し回り図っては諦め図っては諦めと繰り返していると、沼地に土地を発見!
沼地か…と思うもトカゲ皮取れるんじゃね?って事で沼地に決定、なんという安易な決断!
そしてユーの店舗を砦に移し、砦の荷物をお城にと思ってメイン垢でお城を建てました!

お城0

うれさんと何気にお揃い沼地♪とか一人テンション上がりまくりで先ずはスクショ。
とは言っても私のお城はF…Fに初お家…生き残れるでしょうか?ドキドキ(ノω`*)

さて、そんなこんなで念願のお城が建った訳ですが、これはもしかするとマスタ効果かも知れない!!!
砦が建つ場所は一杯あったって言うたら「お城は?」って言われて「なかった!」なんて会話をした次の日にお城が建ってしまうとは…やっぱりこれはマスタ効果でしかない、疑う余地が無い!
今度会ったらマスタ拝んでおこう!

そう言う訳でユーのお店は砦に移してからの営業としますので暫くお待ち下さい。
本当…何回店舗変えるんだ!と叱られそうな勢いですが、どうぞ生暖かい目で見守ってくださいΣ(ノ∀`*)
お引越しは大変だけど、内装が楽しみで仕方ない!!!!
きゃほーいヾ(*´∀`*)ノ~❤

御無沙汰しております、Ritoです。
ひっそりこっそりちょこちょこINしとります。

八月だか九月に入ってからかは定かではないですが、ツッキーの家が腐ってしまったそうです…。
したがってUOはほぼ引退するそうです。

何もかもなくなったら、余計やる気なくすよね…。

切ないね。

