何これ…見捨てられてるの?

本当に丸一日シャード自体が復帰しなさそうですね…。

暇だからポルターガイストなんて観ちゃったりして、観終って覗いてみたらまだ無いとか…。

wkkの復帰もままならないのに、新パッケとか出せるんですかね?

UO、本当にこの先大丈夫なの…? 続きを読む

また?

倭国、またメンテから上がらずもう4時間経過…。

倭国だけ何故こうも行方不明になるんですかね?

無料MMOなら復帰まで文句なんて言いませんけど、仮にも課金制なのだから原因を早々に突き止めて直して欲しいのですが…倭国だけ何時間も上がらないってのが何回もある訳で、謝罪もアナウンスもないのは流石に拙い気がしますが…。
何時間倭国がシャード選択に上がらずともゲームタイムの残り時間は減って行く訳ですよ…倭国が何度も行方不明になった時間分きっちり返して欲しい位には対応がしっかり出来ていなくて正直イラッとします。

これじゃあ益々人が離れちゃうよね。

ここ最近は自宅を砦に移し、ユーは店舗兼作業場として改装してました。

漸く完成したのでお披露目~♪

先ずは自宅から。
初めてカスタマイズしない砦と言う難関に挑戦しました。
初めから決められた空間を内装するのも、新鮮且つ難しかったです。
基本的に広い空間を作ってしまうため、狭い空間は難しいですね。
まぁ、ストレージがやばかったと言うのも正直あります^^;
でもこうなると、お城も内装したくなる…お城にも住んでみたいと思ってしまうw
そしてマネキンや執事…髪欲しいですよね、生やしてくれないかな…。

でもってこの左下のお部屋、二つベッドがある部屋ですが、ハムスターの位置変えましたけどコヒさん曰く、ハムスターが倒れてるのは臭いパンツの臭いを嗅いだから瀕死の状態だそうな…失礼しちゃうわね!脱ぎっぱなしになんてしてないわよ!
つかブログ書くか聞かれ書くと言ったら書く前にそんなコメントを直接頂きました、寧ろパンツなんてお部屋に脱ぎっぱなしにしてたらお嫁に行けないでしょ!!!!ブリタニア人でも、多分w

因みに2枚目のスクショ、上の所に写ってるバックパックがあるステップ、ここがコヒさんのお宅ですw
本当にコヒさんの家の真ん前…でも移動はハウス間テレポwww

砦1

砦2

砦3

砦4

砦5



続きまして店舗。
コヒさんからいつもカントリーの壁使うから今回は使うの禁止言われ、それじゃあとゴシック。
いつもはこんな狭い作りにしないけれど、今回は思い切って中折れ階段二ヶ所にも作って作業場もこじんまりと。
あ、屋上は撮り忘れましたけど…庭園と栽培になってます^^;


店舗1

店舗2

店舗3

店舗4

作業場の渡り廊下が気に入ってます。
店舗に来た際家主が居てもお気になさらずに…一生懸命睡魔と闘いながらPOT作ってるかAPB作ってるか何かしてるだけです。

そんなこんなで、内装は一段落…アトランのモンさんのお宅は、モンさんが頑張って内装までして下さったので、アタイの出る幕はあまりなさそうですが、何れ…何れ物が増えるかもね(*´ー`) フッ

