シンディさーん!
お店のベンダー、一時撤去をお願いします!!
ちょっと引っ越します!

今月中に出来ればお願いしますです^^

ご無沙汰しております、一ケ月振りの更新…orz

ちょこちょこINはしてたんですけども、書く事があまりなく…(*ノωノ)

最近ではアトランにキャラを作り、マスタに頼んで荷を運んで貰う予定です。
アトランすげい!!!
安定のスクショは撮り忘れです、はい。
興奮してそれどころじゃなくw

あとはコヒさんのお宅の内装をやっていたり。
昨日は久々にマスタにもお会い出来て何よりでした♪

その後コヒさんと二人で木ボス行って全滅…はっはっは、久々に野良ヒーラーまで走った!
更にその後はモンさん呼んで赤蜘蛛…何にも出なかった!!
どう言う事!!

そんな感じでぼちぼち楽しくやっております♪

