ご無沙汰しております、Ritoです^^
生きてますよ~!


イースターの鉢植え、この色欲しい言ってたら翌日位にはシンディさんから届いていたという…なんて早業!!!
飾らせて頂きました、ありがとうー!!!!
しっかりスクショは撮ってあるよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

シンディさんから!



そして出雲のMiriaさんのお店にも行って来ちゃったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いお店に感激!!!
入り口のペンペンを生で見ちゃったぜ、可愛いぜ!!!!
このシャンデリアとか、素敵です^^

Miriaさんのお店♪



そしてMiriaさんからも鉢植えもろた~!!!
しかもラブレター付き!!!(違う)
この欲しい言うてた色に加えて大好きな青のお花まであるヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!!!
また内装ちょこちょこ整理して飾ります~^^

Miriaさんから♪


そう言えば、倭国に新しくEMさんが就任なさるとか…どんな方なのでしょうね?
勿論嬉しいのですけど、かなたんは倭国に復帰難しいのかな…。
でもでも来て頂けるのは有り難いですね^^
かなたん、出雲に復帰したらいいんだよ!!
そしたらアタイ、出雲でも頑張ってメイジ育てるよ!!!
まぁ、早寝が何を言うかって感じなんだけども^^;

んでもって、コヒさんの一言が気になる…そんな大金!!!
なんだようぅ…いいものって、なんだようぅ…*どきどき*

すっかりご無沙汰ですが、生きております。
まだまだ早寝早起きは続いておりますΣ(ノ∀`*)ペチ

お花、貰ってみましたー^^

こちらは倭国。
全体的に地味な色?w
でも黄色が鮮やかでいいですね^^

お花1

こちらは出雲。
出雲の方がいい色出るってどう言うこと!!!w
ワインレッドのお花、倭国でも欲しかったYO!!!!

お花2

また出雲のお花はMiriaさんにお届けするのだ(w´Д`w)ムフフッ

