昨日はINすると、復帰さんがいらっしゃると言う事でシンディさんのお宅に早速お邪魔してきました!

復帰さんと

10年ぶりの復帰だそうで、ブリタニアと倭国へお帰りなさい!!
こうして復帰さんや新規さんが増えて下さると、嬉しいですよね^^

昨日はずーっとお喋りしてました。

今度は一緒に狩りにもご一緒出来たらいいなぁ♪

先日…2日前?3日前?くらいに、コヒさんとトラベスティーの鍵集めしてきました。
ここ、トラベスティーだよね?
まぁ、いいかw

トラベスチー1

トラベスチー2

一回灰色の世界に旅立ちました。
普段プロテクしないので、つい忘れて転がりますw

その後ニューマジのモンさんのお宅で談笑。
主がいないのに上がり込んで談笑w
途中主が帰宅されたので、3人で談笑。

その後


今日はベンダーの補充でINすると、シンディさんのベンダーがいない事に気付く。
途中シンディさんが来たので、聞いたら夜逃げしたそうなw
たまにあるよね…あれ、また商品並べるのが大変Σ(ノ∀`*)ペチ
無事に新しくベンダー立ててもらいました^^

ここの所ちょっと多忙なので、夜も殆どUOにIN出来てません(pωq)
ぼちぼちやりまする~(w´Д`w)

昨日はINしたら、コヒさんから前日にボスに行ったお土産と言う事で、これが届けられておりました。
ありがとう!!

コヒさんからお土産~


昨日は頑張って起きていたので、夜もIN!!
クリボスに4人で行って来ました!
久し振りにクリボスに行ったけど、転がらない快挙!!
そして皆メイジ。
テイマーやっぱり凄いね。
SS下の数字は、マクロですww

クリボス1


残念ながらエプロンもクリリンもなかったけど、楽しかったでっす!

クリボス2


その後シンディさんのお宅で雑談♪
まだまだ行けそうだったので、トクノへ皆をお誘い(w´Д`w)ムフフッ
トクノはやっぱり、一番面白い!!

シンディさん宅


ドラゴン、後ろ向きだとさ、やっぱり頭の部分が顔に見えるよねw
可愛いww
この後弓のお師匠様がドラに重なっておもろい事してくれたけど、あまりの面白さにSS撮り忘れるΣ(ノ∀`*)ペチ
今度は頑張って撮ろう!!!

トクノ~!!


そうそう、お誘い頂いたのでうおみんに参加させて頂きました!!
お誘いありがとでした~^^

またゆっくりと見てみようと思います♪

ご無沙汰しております。
INはちゃんとしてるのですが、夜は睡魔に負けて早くに寝て朝早くに起きてINとかやってるので、ネタが…ネタがないっ!!Σ(ノ∀`*)ペチ

先日コヒさんから、テイマーに使うといいよ!って贈り物頂きました。
ありがとう、コヒさん!!!!
育ったら使わせてもらうよ!!

コヒさんから!


そろそろPOT用の瓶がなくなるのでまた買いに走らねば。
そろそろ赤蜘蛛にも通わないとヤバイなり~><

夜の睡魔、どうにかしないとな…小学生並みに早寝をしているRitoでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

あと、もう3月だから、雪は降らなくていいです神様。
早く春よ来い!!

昨日はイベントがあると言う事で、早めにINしました。

例によって、お話はよく分かっていないので、SSスクロールでΣ(ノ∀`*)ペチ



雛祭り1


雛祭り2


雛祭り3


雛祭り4


雛祭り5


雛祭り6


雛祭り7


雛祭り8


雛祭り9


雛祭り10


雛祭り11


雛祭り12


誰が誰なのか、何がどうなったのか分かってないけど、SSだけは撮ってみました。
最後、やっぱり阿鼻叫喚でした。
今回は蘇生しかしませんでした。
ボスなんて、姿見えなかったよ。

今回は私、コヒさん、モンさん、弓とメイジのお師匠と参戦でした。


この後休憩を挟んでトクノを一回。
さらにシンディさんが来たので、凶暴オスタで練習。
お散歩テイムはむずいです。

ところで、イベントの途中にあった怪しいキノコ…あれいいなぁと思いました。
色的にも可愛いよね。

