昨日は久々にトクノで、メインのRitoがYuzuよりも面白い事に気付く。
Yuzuは確かに強くて神秘魔法も面白いし便利なのだけども、コロスケマスターなので若干支援の腕が鈍ると言う…きっと私限定だと思われますがΣ(ノ∀`*)ペチ
神秘ヒールに頼り過ぎる。

Ritoは書写抜いて騎士入れてあるし、神秘もないのでそれこそ支援の手は休まらずに終始忙しい。
だけどそれが面白い。
そして小ヒールの秀逸さったら、凄過ぎる。
詠唱早いし連打しても、マナも殆ど使わないd(≧ω≦*)
何故今まで使わなかったのか!
今までGHばっか使ってて、マナ切れ起こして瞑想しまくると言うお馬鹿さんなアテクシΣ(ノ∀`*)ペチ
キュアとアーチキュアも、使い分けると本当に便利。

使い分けの大切さを実感。
マクロも組み直したし、もっと支援の勉強をしなければ!!

PT戦ではRitoの方が絶対に面白い。
コヒさんに「だからそうなるって言ったでしょw」と言われ「なったねw」とそんな話をしましたw






さて昨日はINするとシンディさんから、なんとこんなに凄い物がポストに!!!
これ動物園の、鳴く方のくまーです!
これずっと欲しかったやつ…リアルに嬉し涙が。゚(。ノωヽ。)゚。
シンディさん、これ大変だったろうに…テイマー頑張ってと応援のメッセージも頂く。
粗品ですが私もポストにダンクしておいた(w´Д`w)ムフフッ

動物園くまー

クマーはここに飾りましたよ!!

動物園くまー2



そして今日もテイム上げの為に一回INすると、ポストに旗が!!
なんとこれまた、マスタからかなたんの名前入りのサッシュが!!!
マスタ、ありがとー!!!!
何でもセキュアを整理していたら、出て来たのだとか!
そして私に下さいました!!!
サッシュ、家のマネキンに着せて飾りました(*´ェ`*)
マスタ、赤フンプレゼントするね!!!!

マスタからかなたん



前回79.9だったテイムですが、今日頑張って81.6まで上がりましたヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆
頑張ったよ、師匠!!!!!
明日もまた、上げておくからね!!

テイマスキル



しかし、テイムする側からトロルが黒豹殴るので、若干心が痛い…(。pдq)。。シクシク
でもアタイ、頑張るよ!!

ここ数日、色々やっておりましたよ^^

特にトクノで皆と合流。

そう言えば、沼床が出た。
お布団が良かったけど、沼っていまいち使わない…。





お師匠から、交換日記きたー。
お馬さん入ってた(*ノωノ)
ありがとう!!!

交換日記1




モンさんのニューマジのお家から、お酒頂いてきました^^
誰でも入れるパブリックなので、ぜひどうぞ♪

モンさんお酒




テイム修行もしてます。
1.2テイムが上がりました!!
まだまだ黒豹のテイムは続きます。

テイム修行1




テイム修行2



ところで、UO内でのご縁と言うのも大変素晴らしいなと、昨日は改めて思いました。
そんなUO、まだまだ熱いです!!

かなたん退任のニュースから色々やってはいるものの(ニュース前も)、もう何を書こうとしてたかすっかり忘れて…あはんΣ(ノ∀`*)ペチ

かなたん最後のイベントはMiriaさんのブログ *UO IZM =Penguin Shop=* に詳しいレポが載っていますので、MiriaさんのブログへGO!!
Miriaさん、ありがとうございます!!

取り敢えず、コヒ邸は赤フン増量。

赤フン増量1

これ松明持ってるけど、実は消えちゃうから後で物乞いのランタンに替えました。
ランタン、何気に怪しい雰囲気醸し出してていい感じですw

コヒさん増量したいとか言うから、少なくて寂しかったのか…そうか。
お着替え部屋とリビングも置いておこうか?
いらん!って言われるのがオチだけどもw

赤フン増量2



これはトクノをペアで回した後。
コヒさんここ数日で、お布団2枚も出してたよ!
なに、この人のリアルラック。
はよ宝くじ買いなはれ!!!
でもかなたんのキノコで十分でしょ、と言われたので言い返せない。
とっても悔しい!

トクノペア



これは久々二人で赤蜘蛛。
赤蜘蛛の死体をうじにするコヒさん。
なんか、必死に逃げてるみたいに見えるよねw

赤蜘蛛



他にも私近接で達成行ったり、色々してました。
弓の師匠にメイジのあれこれ教わったり。
先日のトクノで実践してきました。
とても役に立ちましたよ!!
マクロ、組み直さなきゃ…先ずは今どこに何を組んであるのか書き出しからww

それとここ数日シンディさんと、INする日がすれ違いで寂しいので、ポストに交換日記(仮)を投函。
交換日記となるかは不明ww
まぁ、お手紙なんですけどもねw
交換日記したら、きっとテイマーのあれやこれが書かれているに違いない。

後は落ちる前にコヒさんと「ユズさんはこれから、メンテまでテイムな!」「ふざけんな!コヒさんは朝までスカイリムね!」「ふざけんな!」と言う痴話喧嘩をしたりとか、相変わらず驚異的なマスタの仕事ぶりに驚かされたりとか。

UOは楽しく続けております。

※今回、SS多いので長いです。

INしてIRC入ったらコヒさんから、EMホールに居ると言われたので、リトにccして私も向かいました。
かなたん最後のイベントだったようです。

これは行かねば!と。

ただ、これまで殆ど出ていなかったので、お話は分かりません。

そしてとても重くて、PCフリーズ寸前でした。

よく分かってないので、暫くSSスクロールをΣ(ノ∀`*)ペチ


イベ1

イベ2

イベ3

イベ4

イベ5

イベ6

イベ7

イベ8

イベ9

イベ10


出た先はラビリンス。
転がる方続出で、暫く外で蘇生と回復しておりました。

イベ11


勿論、自分も転がっておきました!

イベ12

そして奥まで着き、戦闘だったのですが、戦闘はSS撮る暇さえなかった(。pдq)。。シクシク
重くて、EV1匹出すのと自分に回復するのとで精一杯。
他の方に回復したくても、カーソルが言うことを聞かない位凄かった。
画面も10秒ほど固まることが、何回も…危うかったです。

またスクロールでΣ(ノ∀`*)ペチ

イベ13

イベ14

イベ15

イベ16

イベ17

イベ18

イベ19

イベ20


そして最後はEMホールに戻って、お手伝いのEMさんや急遽駆けつけたEMさんのお話を聞いて、かなたんの退任の挨拶となりました。

最後に皆さんで記念撮影。

かなたんが、かなたんへの愛を叫んで良いと言って下さったので、遠慮なく「かなたん、ラブ!!」と叫んできました!!
最後に、ご本人様を前に叫べて良かったなと、泣きながら思いました。

かなたん、本当にありがとうございました!!!

ずっと、待ってますからね!!!

イベ21


んでね…ボスやってる時にね、バッグにね…これが沸いたんですよ!!!!
EMレア…ですよね?
かなたんの名前入り!!!!

しかも Kanatan って、可愛い(*´ェ`*)ポッ

私、通路に逃げながらEV1匹出すのが精一杯で、自分の回復も危うくて…でも視界の端でバッグに何か大きい物が突然入ったのを見たので、通路に逃げてからよくよく見たら、キノコだったんですよ!!!!

EMレア1

色はエメラルドグリーンです。
Wクリするとエフェクトします。

一番の宝物にします!!!

EMレア2

本当に今までお疲れ様でした!!

かなたん、ラブ!!!!!

はい、UO終了~……ってくらいに、ショックな出来事。

wakokuのEM Kanataさんが、今月いっぱいでEMを退職されるそうです。

倭国のアイドルかなたんが、EMを辞めてしまう…。

倭国の為、出雲の為に頑張って下さったかなたん。

とてもショックで寂しいです。

倭国にEMがいなくなることが、切ないのではないのです。
EMとしてのかなたんのお姿を、今後見れないのが切ないのです。

でも今まで、倭国と出雲の為に頑張ってくれてありがとうございました。

今後もキノコを見るたび、かなたんを思い出します。

今までお疲れ様でした!

出来ることなら、また倭国に戻って来てください。

ずっと待ってます。


そんな感じで、面白いこと書こうと思ってたけど、それはまた次で(。pдq)。
