テイマーじゃぁありませんよ、弓師のハイドが、GMになりました~^^

ハイドGM1

最後の方なんて、殆どGGSでしか上げてませんでした^^;
おサボりしつつだったので、多分1年くらい掛かっている気がしますΣ(ノ∀`*)ペチ
でもGMに出来たので、満足です!!w

Shuriの物乞いも、GGSで着々と上がっております♪
98.2まで上げられれば、トレーダーやらモンさんに頂いたピンクチラシでGMに出来ます(w´Д`w)
ピンチラがあるスキルは、ズルします!!(*´ー`) フッ

さて、Yuzuも名声落ち間近でしたので、サキュバス姐さんと戯れて来ました。
そしたらなんと、こんなリングが出ました~♪

出た!

自分で出した物の中では、速度のみと言うのが初でした^^
今は速度5のみとか一杯出ているのでしょうけども、始めて出すと嬉しいですね(w´Д`w)

そもそもリアルラックが無いに等しいので、この先もこれよりいい物が出る可能性は極めて低そうです(。pдq)。。シクシク

でもこのリング、弓師に使いたいなぁ~と思ってます^^
その前に、装備新調しないとですけども…装備はまぁ、追々で(*ノωノ)

暫くはリング眺めてニンマリしておこうと思います^^

INしたら、またもポストに旗が立っておりました。
ウキウキ、ワクワクでポストに向かいます。

またしてもギフトボックスだーワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪となったのもつかの間…よく見れば、それはテイマーのお師匠様であるシンディ嬢からでした。
私のテイマーのお師匠様はシンディさんです。
勿論、ギフトボックスにはウハウハしましたw

シンディさんから1

はて、中身はと言うと…。

シンディさんから2

濡れ包帯1000個と、ペット召喚クリスタル、そしてルンブック。

シンディさんから3

ルンブックには各スキル値の適正ペットが書かれておりました。
つまりは「ここに飛んでさっさと修行してこいよ^^」ってことですねー、お師匠様ー!!
しっかりブログ読まれてる…しっかりサボってるのバレてるΣ(ノ∀`*)ペチ
でも優しいんですよねぇ、こうやって適正ペット分かるようにルンブック作ってくれたり、気に掛けてくれたり。
テイマーの所属するギルドがシンディ嬢と同じなので、サボってるのはバレバレなんですけどもね^^;
先ずはエルフのテイマーから修行です。

先日、メイジ系テイマーの仲間が増えるのが嬉しいと話している時のお師匠様がとても可愛かったので、頑張ってテイマーも育てて行こうかと思いますw

お師匠様、ありがとうー!!
早くスキル上げて、頂いたWWとお散歩したいです!!


いつもながらに、スクショありません。

昨日はマスタから秘薬大量に頂いたのですが、倭国のPOT供給の為に禿ろと仰せつかったので、POT作り頑張ってハゲておこうと思います(〃ノωヽ)

まぁそれは冗談ですけども、生産のNoaとNeneもようやくLadyがつきましたヾ(。・ω・。)ノ

Noaは諸事情でルニック獲得のためバルクやっていたら、いつの間にかついていましたw
Neneは今まで適当装備(それも練成導入前のふっるーい装備でしたw)だったので、釣りもやりたいしと言うことで、抵抗All70で後は秘薬コスト付けたりなんやかんややって、OLしばいて名声上げしました。
Neneでも蟻クエくらいは出来る様になりました。
これでお料理作ったりお酒作ったりした時に、Neneの名前にLadyが付く自己満足に浸れますΣ(ノ∀`*)ペチ

次はテイマー二人の装備を何とかしないといけないのですけども…面倒(´;д;`)ウッ
ユニクロ装備くらいしか作れないので、テイマーとなると頭ハゲそうです。

そもそも、テイマー動かしてない時点であかん…GGSですら上げてない位で、せめてGGSで毎日上げろと言われそうですΣ(ノ∀`*)ペチ

私のテイマーが完成するのは、一体何十年後なのでしょうか…その前に、シンディさんにしばかれる気がします(w´Д`w)

INしたらユー家のポストの旗が立っておりました。

ワクワクして開けてみたら、マスタからお年玉が!!!

マスタから1

しかも大好きなギフトボックスで!!!
ヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆
テンション上がります(*ノωノ)

マスタから2

中はなんと、いつぞや面倒だとぼやいていた秘薬!!
しかもこんなに沢山の種類を!!
Ginsengに至っては6万個…こんなに集めるの、マスタ大変だったでしょうに…(´;д;`)ウッ
ありがとうございます!!
これで当分、POT作りには困りません!
このルンにはマスタのメッセージ付きでした♪
マスタ、助かりました^^
いつもありがとうございます!!

また樵やって出た素材、マスタの家のポストにダンクしに行きますからね!!

stones繋がりで、イルシェナーにあるグウェノさんのお墓に行って来ました。

グウェノのお墓

普段音楽は消してあるのですが、ドーンのオルゴール聴くときのみ音楽ONにしてまして、ここでも音楽をON。
stonesが奏でられてました^^
とても綺麗なお墓なんですけど、なぜ周りにはアンデッドがうじゃうじゃいるのでしょうか…守ってるとか、そういった設定なんでしょうか?
実際のお墓参りには行けませんが、せめてUO内でも行けると言うのが素晴らしいです。
素敵な名曲をありがとうございました。

お墓参りから帰って来てからは、物乞い上げ少々とMokaのハイド上げ。
MokaのハイドはGGSで後0.2上げればGMです!
長かった~…基本また~りおさぼりしつつなので、早い方かも知れませんw

それから今度は、Neneのマゲを魔道武器もって上げています。
最近ではPOT作りが彼女のお仕事なんですが、元々Neneには釣りも入っておりまして、最近やってないからやろうと思いましたが、先ずはマゲ上げなきゃな…とw
ひたすら自分のバックパックの中目掛けてパラライズですw

飽きたら違うことをして気分転換しますヾ(*´∀`*)ノ

