本年も大変お世話になりました。

私はこれから何度となく観ては涙するロード・オブ・ザ・リングを観ながら、物乞い上げをしつつ、時々にゃんこの甘え攻撃に耐えつつ、新年を迎えようと思います^^

来年が皆様にとって、良い年になるようにお祈り申し上げます。

どうぞ来年も宜しくお願い致します^^

倭国の禅都は、こんな感じでした。

神社

鳥居はないようですが、もふもふファイブが出迎えてくれます。
神主さんと巫女さんもおりました。

飛んだらお二人とも喋っていたので、びっくりしました。

テーブルの上の本には、お願い事を書けるようになっています。

今年ももう、残すところ1日と僅かですね。

今日は朝から邪魔してくるにゃんこ達と格闘しつつお掃除して、でも昨日は遅くまで…朝方までUOってたので睡魔とも格闘しつつ、なんとか掃除を終わらせ…INしてコヒさんの家を内装しようと思ったら、私ではロックダウン外せないのがあって一旦中止。
またも睡魔と格闘しつつ、ベンダーに置く転送バッグ在庫ないなぁと思い、蟻クエに。
そして倒したクイーンの酸に寝惚けて突っ込み、危うく逝くところでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

蟻1

これ、クイーンが直ぐ沸く時と、ず~っと沸かない時と差が激し過ぎて、究極に眠くなります。
他の場所に行けばいいんですが面倒くさい

箱1

そうそう、昨日またしてもラスタさんに箱を頂いてしまいました(w´Д`w)ムフフッ
しかもこの赤で可愛いやつを♪
ありがとうございました~^^
またメデューサ行きましょうね♪

メデューサは、昨日も何もくれませんでした。

そんな中どうやらコヒさんも改装熱が浮上したようで、改装に着手しておりました。
内装は苦手と言いつつ、外装は私がお願いしたいくらいだわ!と思う独創的で尚且つ使い勝手の良い間取りを作るのがコヒさんです。
今回の外装も素敵に仕上がっておりました。

そして、内装は私とシンディさんだそうですw

数えたら、今月5軒目の内装です。

取り敢えず、一階のキッチンやら皆で談話するスペースは内装しました。
また内装に励みたいと思いますw

ご依頼を受けたモンさんのニューマジンシアの邸宅、無事に内装が完成いたしました^^
内装のSSはモンさんのブログで上がると思うので、そちらからどうぞ^^

いつも通りの置くだけの内装なんですけども、2Mも頂いてしまいました(*ノωノ)
ただの趣味に2Mも頂くなんて><
ありがとうございます!!
ありがたくクリプレチケットを買う費用にしたいと思います…じゃなかった、頂きます^^

前々から興味があった物乞いスキル。
ただつっきーが上げていて大変だなぁ~と思っていたのでなかなか手を伸ばさなかったものの、Miriaさんの記事と頂いたコメントも楽しそうだったのでやってみることに♪
スキル0なのでNPCに22まで習ってそこからハートウッドで物乞いスタート。
やだ、なにこれ楽しい…(*´ェ`*)
水を幾つか貰った後に、ランタン貰ってテンションが上がるw
このランタン、ベンダーに持たせても消えないんですよね^^

3日間位やってスキル60まで来ました♪
ナツメヤシは10個出ましたが、これ本当にお酒作る方は入手が大変ですね><
うちのお店にも置こうかな…倭国には2個で300gpとサーチが出たのですが、倭国だとそれ位が相場なのかな?
自分で取れたり作れたりすることが増えて、お店に置ける物が増えるのも嬉しいですね♪

ただ勿体無いなぁーと思うのは水とかリカーとかのピッチャーだったり、フランスパンや他の物…大量に貰い過ぎてこれ、需要があるのかも分からないので、お店のフリーセキュアにすら入れられません^^;
仕方ないのでゴミ箱に入れるんですが、くれたNPC…ごめんね><
ところでフランスパンを貰う度に、疑問があります。
料理でも作れますけど、フランスパンの由来の話題になったら、ブリタニア人はなんと説明するんだろうか?と。
そんな心配をしながら、物乞いスキルまだまだ上げようと思います^^

ここから先GMまで大変そうですが、来年はハロウィンで、レアアイテム指をくわえて眺めるだけ…を卒業出来たらいいなぁ(w´Д`w)ムフフッ
そのハロウィンなんですけど、カボチャのランタンとかもいいけど、カボチャの箱とかレアで貰えたら可愛いのになぁとか思います。
箱好きの発想でした(*´ー`) フッ

あ、今はテルマーのゲート付近で物乞いスキルを上げているので、もし見掛けたら生暖かい目で一つ、見守ってやって下さいませ(o*_ _)o))ペコッ
