先日、コヒさんに小春の報告をして励まして頂いて元気が出てたんですけども、今日お洗濯をしている最中に、ふと思い出してしまいました。

私がお洗濯していると小春は着いて来て、お手伝いするように足元でじっとしていました。
ふと自分の足元を見ると、そこに小春はいませんでした。

洗濯しながら涙が止まりませんでした。

「はーちゃん」と呼んでも、もう返事を返してくれる小春がいないのだなぁと…そして母が昨日、呟いた一言が切なかった。
「はーちゃんがいないと寂しい」
母がトイレに行くとトイレの前で母が出て来るまで待っていたし、寝る時は母の腕枕で寝ていました。
私よりもっと悲しいだろうから、母の前では泣かないようにしています。

そんな感じで、UOにもIN出来ていません。
INするって言ったけど、IN出来なくてごめんね、コヒさん。

ふとしたことで、まだまだ思い出しては泣いてしまうのが現状です。

本日14時31分、小春が天国に旅立ちました。
5年ちょっとの生でした。

小春は今年の7月末に具合が悪くなり、8月に入って直ぐに病院に行き、即入院となりました。
検査をしたところ、通常猫の白血球は健康体で1万前後が普通なのだそうですが、小春はそれに対して5万と言う数字が出たそうです。
そして貧血になり、ご飯も食べられない状態になりました。
それでも頑張って輸血などして、元気になり退院して約一か月元気にしていました。
昨日もいつもと変わらず元気でした。
でも今朝方嘔吐したのですが、吐き方が普通じゃなくて…まだ病院も開いている時間ではないし、様子を寝ずに見ていたのですが…8時頃には自分では歩けないほどになっていました。
歩こうとしてもフラフラしてしまい、2、3歩ほど歩くと倒れ込んでしまう…。
病院が開く時間に合わせて家を出て病院に向かったのですが、病院に着くころには息も殆ど出来ない状態で、病院の中に駆け込んだ時には瀕死でした。
それでも母の声に反応したのでしょうね…先生がダメかなと言った直後に息をし始めて、先生が急いで人口呼吸の処置を。
それからまた輸血をしたりして頂いて、また夕方病院に来ることになったので、小春は先生に預けて一旦帰宅。
けれど治療の甲斐はなく、天国に旅立ちました。
先生の話では白血病の一歩手前だったとのこと。
退院して昨日までとても元気だった小春。
突然過ぎて、今でも私の布団に大の字で寝ている姿で、そこにいるような気がします。

小春は母が一番可愛がっていて母にとても懐いていた大人しく優しい性格の子でした。
小さい時は自分で猫じゃらしのおもちゃをくわえて私のところへやってきては、動かせと私の顔をじーっと眺めてました。
その姿は今でもはっきりと思い出せます、昨日のことのように。
大きくなってからは母の部屋が小春の部屋でしたが、時々私の部屋に来て、布団で寝たりコタツに入って寝るのが好きでした。

小春が居ないので違和感を感じているのか、いつも一緒にお庭へお散歩に行く小夏が鳴き通し鳴いてウロウロしています。
探しているのでしょうね…今日は他のニャンコ達もとても静かです。
いつもなら走り回っているのに…。

暫くは思い出して泣いてしまいそうです。

小春の冥福を祈ります。
天国で、のんびりと寝ている小春の姿が浮かびます。

小春

退院後の小春です。
こんな格好で寝るのがとても可愛らしい子でした。
今までありがとね、小春…。

そう言えば、先日エクソダスに行ったの書くの忘れてた!

包帯戦士さんや弓師さんがいると、本当メイジは楽させて貰えます^^
見ているだけでも包帯の巻合いは熱くて面白いですね。
私も戦士は包帯オンリーです♪

エクソ討伐後

この水色にピンクの盾持ったハゲもといガーゴイルが私のキャラ、Yuzuです^^
最近は…やっぱり支援しやすくてマナも豊富に稼げるガゴ一択になってしまってますねぇ(pωq)
早くRitoもお金溜めて、マスタに新しい装備また作って貰おう(w´Д`w)ムフフッ

今TCにハロウィンの期間限定でDOOMにアイテムが追加されましたね!
でもあれ、盗みキャラいないと出来ない感じなのかな?
DEXのブーツが欲しかったなぁ(pωq)
でもDOOM行きたい!!!


ピグのお話。

まずピグ。
お部屋の中に二階部分を作りました^^
でもスクショ撮り忘れましたw

ライフ。
こちらもお庭に二階部分を。

ライフ2

結構気に入ってます^^

カフェ。
こちらも二階部分を^^

カフェ2

三角階段が気に入ってます^^

ちまちま、やっとります^^


先程見事に本日一回目のトレーダークエストで、奇術師ギルドの看板をゲットしましたー!
わぁーい♪
ユーからミノックへの配達で出ました^^
二回目は味見のピンチラ、三回目はユー木材、四回目はトリンシックの本、五回目は開錠のピンチラでした。
先日、ジェロームの本もゲットしました!

トレーダー1

そして暗殺ギルドの看板は、コヒさんからの差し入れです、ありがとう!!!
本も看板もコンプリートすべく、頑張ります!

今日は海で迷わなかったよ(´・ω・`;)
ムングロから船で出る時に、他の方を狙ったのであろう待ち伏せが桟橋の直ぐ目の前にいて、危うく逝き掛けたけどね!w
海で、しかも一人だと流石の逝きマニアも焦ります。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
海は怖いね!
でも頑張る!

物欲って…凄いw
