スクショ撮って来ました。

バーカウンター


後の余りは、店舗の二階キッチンとどこかに使えたら使おうと思います^^


祝・UO17周年!!
今朝のメンテ開け、パッチが当たったので早速ログイン。

鞄に17周年記念アイテムが沸きました。
相変わらずスクショは撮ってません。
いずれまたw

名前入りのブロードソード、名前入りのハンドタオル、バーカウンター各種。
一人7点の記念品でしたね、今回。
メイン垢7人、サブ垢6人…合計91点もの記念品…ストレージ足りないからー!!!!
禅都の家に運びつつ、何とか13キャラ分の記念品をゲット。

バーカウンターはいいんですよ…でも、13個もシンク台みたいなやつ…使わないよねww
セキュアになるバーカウンターもセキュアを開いて物を入れてみたら、なぜか下に物が集まってしまう。
放り込むと意図しない所に物が散らばる…使い勝手が悪い?
試しに自宅のキッチンにバーカウンター使ってみましたけども、高さも結構あるのねコレ。
作ってあった棚が一段低くなりましたw
でもシンクみたいなやつは水入れると、青く変化して水が張りますね^^

バーカウンターとか、チケットだったら良かったのにね。
セキュア圧迫が痛いです…。

さて最近は、INが朝だったり深夜の少しの時間だったりです。
弓っ子、ルナでタクとアナのPSC120あったので、残り少ないGP叩いて10Mで購入。
タクはあっさり120に、アナがなかなか上がりません。
ツキウルフで小金稼ぎつつ、たまーにサキュバスしばいてます。

そう言えば今年のハロウィンはどうなるんでしょうか?
今年もまた、うちの玄関には訪問販売が沢山来るのでしょうか?
お墓…真上だものね、宿命なのよね。
お願いです、うちの壁にモンス引っ掻けて討伐するのはご遠慮下さい。
雑魚とかも放置、やめて下さい。
生産っ子が死ぬんです。
この時期はちょっとした恐怖なのです。

今年もシャード対抗のボイドプール、あるそうですね^^
私も時間があれば是非とも参加したいです!!
ずっとボイドプール楽しみにしてたんですよねぇ。
ああ、どうか参加出来ますように!!

そうそうコヒさん、ハゲへのお土産ありがとう!
貝殻もありがとう!
弓っ子でダスタード行ったら、グレータードラゴンに殺され掛けたYO!!
今度敵取ってね!!!
私ハイドして見てるから!!

そんな素敵なウルティマオンライン、17周年おめでとうございます!!^^

