昨日長らくお世話になった、私のキャラのほぼ全てが所属していたギルドが、解散となりました。

解散に至った理由は様々ありますが、UOで長らくお世話になったギルドはここが初めてで、色々な経験や様々な事を学ばせて頂きました。

正直に言えば解散は辛いのですが、一番辛かったのは初期からこのギルドを見守り、最後までギルドを守って来た副長でしょう。
このギルドに入っていなかったら、今でも私はハウジングだけしかやらずに、大してINもしていなかったと思います。
きっとコヒさん達にも出会っていないでしょう。
沢山の思い出と出会いをくれたこのギルドが、私は大好きでした。
今でも大好きです。

ご縁があればまた、ブリタニアの空の下で再会出来ると信じています。

そして今までずっと大変な苦労があったと思いますが、最後までギルドを守って下さった副長に感謝です。
長い間お疲れ様でした、今までありがとうございました。
もう同じギルドではなくなってしまったけれど、これからも宜しくお願いします。
これからはギルドの副長としてではなく、私達の副長として宜しくお願いします。
もうなんか、副長は副長と呼ばないとしっくりこないと言うか…w
それだけ存在の大きい方なのです。
まだまだ副長から教わることは、山の様にありますしねw

本当に今までありがとうございました!

そして取り敢えず、YuzuとRitoだけゴンさんのギルドへ入れて頂きました。
で、NoaやらNeneは生産ですので一人ギルド作ってみました。
ArukaやMokaはギルドに入るかは決めていません。
メインがYuzuとRitoなので、暫くはフリーでもいいかなと。
そう頻繁には動かさないと思うので。

まぁ、そんな訳でギルドは解散となりましたが、副長は相変わらず拉致しますし、ワンさんも拉致しますし、メンツ的には変わらないので大丈夫です。
またPTプレイで色々と逝きましょうね^^
軍師や逝きマニアの先輩とも、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

久々にUOにINしました。

IRC入ったら、新しい方が!
7年振りのUO復帰だそうで、お帰りなさい^^
取り敢えず生産っ子のNoaで、店舗屋上にある花壇から植えっぱなしのお花より資源を回収しつつ、色々とお話しさせて頂きました^^
ちょろっとINしないだけで、組んだマクロすら忘れるのに、7年振りだと仕様も変わって、慣れるまでが大変ですが頑張ってください^^b

そうしている内に、シンディさんもIRCに戻ってこられて、数カ月振りにお話ししました。
お元気そうで何よりです!
副長とも遊んでおられるそうで、よかったよかった^^
今度はワンさんとも一緒に遊べるといいですね。

副長からはポストにお手紙とピンチラがまたもや、届いておりました!
いつもありがとうございます^^

しかしながら、コヒさんにはまたもや会えず(pωq)
怪我されたと聞きましたけど、大丈夫なんでしょうか?
心配です。
家の掲示板にメッセージがあったので、私もコヒさんの家の掲示板にメッセージ書いておきました^^

ちょろっと家一階のステップを、冬仕様から夏仕様の内装に変えてルナ等徘徊w
ホリデーチケット、高くなってる~!!!
箱がぁ(pωq)
そうそう買えなくなってしまったじゃないか(pωq)

あ、うちのお店も商品、少ないながら補充しておきましたw
足を運んで下さるお客様、感謝です^^
今日辺り、POTも100セットもの、作って補充しないと在庫が殆ど残ってませんでした(pωq)
リンゴもブドウも在庫、作り置きしておかないとだぁ~><
バルクやるよりは眠くならないんですけどねw
POT作ってる間、暇なんですものw

色々お店に飛んでみたんですけど、やっぱりなくなってたりするお店も多いですね。
寂しいです。
新しいお店も見つけましたけど、他にも移転してたりするのかな?
ルナ付近とかしか見てないので、もっとよく探さないとですね。

これから店舗のお庭も、冬仕様から夏仕様に内装いじりたいと思います。
あと、両方の家にあるいらないものとか処分したいけど、なかなか捨てられなかったりするんですよねぇw
で、整理始めて直ぐに面倒になって、お店巡り行って余計なものまた買ってくるみたいなw
ストレージ、ほんと少ないのにwww

ユーの家も禅都の店舗も改装したいけど、荷物の移動が面倒だし時間もそんなにないので今のところできずorz
また時間ある時に考えます(pωq)

取り敢えず、店舗のお庭を夏仕様にだけ変えておこうw

