こんばんは、Ritoです^^
ちゃんと生きてますw

INしたので取りあえず、副長とコヒさん宅にメッセージを書いた本を置いてきたです。
ちょこちょこINしてるけど、時間が合わずに皆に会えず…コヒさんも副長もワンさんも皆元気ですか?
Ritoに作ってもらった装備もまだ受け取ってないし、何よりゴンさんに装備のお代もお渡し出来てない><。。
ああ、それとコヒさんのベンダーが夜逃げしてたのか、家のコンテナに大金が入っておりました^^;
それもお渡ししたいのだけど、コヒさんINしてる?
家にロックダウンしてきた本、そのままでINしてないのかなぁ?

それと副長、ピンチラありがとでしたー^^

取りあえず、生きてます!

