生きてます!
UOも満喫しております!!

ここ最近はですね、7月から8月は忙しくて殆どイン出来てなかったのですが、最近はまたイン出来るようになってます。
いやぁ、お知り合いの方々にも無事再会出来て嬉しい限りです。

最近の面子は私、副長、Kさん、Rさんの四人です。
お二人の名前は伏せさせて頂きますー。
こう言うので名前出していいのかもちょっと分からないので。

昨日はKさんとエクソダスの鍵集めをしました。
まさか私の貧弱弓使いで鍵集め出来てしまうとはw
まぁ、パラゴンとかに追っかけられたけどね!w
ハイドあっても低すぎて隠れられないしで、皆Kさんに押し付けておきましたw
その後は副長が来てドレッドを鍵集めから^^
いつもここは真っ先に私が転がるんですが、昨日は転がらずにいけた!
途中からRさんが合流して、4人でドレッド討伐。
ボスは問題なく終了でしたが、相変わらずエプロン無し。
ケチね~。

次にスラッシャーへw
これもまた弓使いで行くと言うチャレンジ。
でも奴は強かった…ので、私が途中からガゴにチェンジ。
でもですね、EFのクロスが全く出来ずに…最後はマススリープと回復の連打ww
クロスのやり方全く分かって無かったって言うね。
帰って来てからKさんにコツを聞く。
自分が動かないとダメなんですね。
知らなかったー。

でもでも、楽しかったです^^

そして今日はまた、午後からエクソダスの鍵集めに行く予定です。
んで夜は皆でエクソダス!!
楽しみだ~。

例に漏れず、昨日もスクショ撮ってなかったりしますw
夢中になって、つい忘れてしまいますねw
今日の活動中、スクショ撮り忘れずに出来ればいいなぁ。
皆の勇士を収めなければ!!

