今日は晴れたら、大きいものを洗濯しようと思っていたのに、曇りで出来そうにないのでブログでもw

昨日は珍しくINしてからずっとバルク。
貯めてもやらないバルクをやっておりました。
でも皮が足りなくなって来たので、戦士で皮集めに。
相変わらず月ウルフで皮集め。
赤いのは灯台のワイバーン。
青はトクノ沸きのトカゲ。
でも緑は…そこへ来客したRさん拉致w
いえ、お願いしてドラ狩りへw

白豚さんのお力を借りて緑皮沢山^^
ありがとうでした!!

その後は暫くバルク。
眠くなるんですよねぇ、ちょきちょきって音w

それからお迎えに来てくれたので、エクソダスの鍵集めに^^
初めて行った鍵集め会場は、カオスでした。
お、恐ろしい><
あんなにウジャウジャいるんですね…中。
イルだからパラゴンもいるんですよね…足早くて逃げるのに精一杯w
鍵集めはあまりお役に立てず><

そしてエクソダス!!
剣を変性してもらう場所が分からずに、時間がかかってしまった。
儀式を行うと、いよいよエクソダスとご対面!!
おっきーですね、エクソダスも。
人数は4人で、戦士2と神秘メイジ2でした。

戦士さんを死なせまいと頑張りましたが、マナが枯渇するので瞑想。
間に合わず何度も死なせてしまいました;;
何度か追っかけられましたが、そこは腕のいい戦士さんです。
直ぐに間に入ってくれ、インビジも安全に出来ました。
エクソダスとのメイジの立ち位置が難しく、特にガゴは飛んでいるので距離感がもっと分かり辛いですね。
だけど初めてのエクソダスは楽しかったです!

その後はヘイブンで朝までお話を^^
ヘイブンって一人で行くと人が多いので恥ずかしいのですが、皆さんいたので安心。
そして私の戦士のスキルとか装備とか色々考えてくれたり、テイマーについて色々教えてくれたりと楽しい一時を過ごさせて頂きました!
テイマーのことについて色々お聞き出来るので嬉しいです^^
早くGドラテイム出来る様になりたーい!!
先ずはスキル上げと、PSCもゲットせねば!!

頑張ってお金を貯めるのです。

そして今日もSSを撮り忘れておりますw

今日も楽しかったー♪

眠いんですが、ちょっとまだ寝れないのでその間にブログをw

今日も色々連れて行って頂きました!
コーラ、ステドラ、メデューサ、DOOM、べドラム湧きです。
あ、赤蜘蛛もやったねw

先ずはコーラから。
コーラ見えてませんけども、コーラですw
へパイストがバッグに沸きました^^
因みにお友達のお名前は伏せさせて頂いております。

コーラ

続いてステドラ。
二回やって、二回目に妖精特攻本がバッグに湧きました。
欲しかったので嬉しい!!
あと釣りのピンチラも。
でも何回も死にましたw

ステドラ

メデューサはスクショが撮れておりません><
因みに何も出ませんでしたw

そしてこの後赤蜘蛛行って二回やった所でもう一人合流し、DOOMへ!
凄いですねぇ、白豚さんって。
早い早いw
何周くらいしたんだろう?
かなり周ったと思います。
それでも回復が間に合わなくて、死なせてしまって申し訳ないなぁと思いつつ、皆さん優しい言葉を掛けてくれてありがとです^^
それからこの後もう一人合流してもう一周しまして、DOOMはおしまいに。

DOOM

さらにこの後は、べドラム沸ききでした^^
初めてここにも沸きがある事を知りました。
ここは鹿とか沸いて怖いですねw
でも面白かったです^^
もちろん、死にましたよーw

べドラム沸き

それにしても一日でこれだけのボスに行くのはUO始めて以来の事なので、とてもいい経験になっています。
間近で白豚さんの活躍も見れて楽しいです^^
でも私には白豚さんの動きや、アイテムを頻繁に使ったりなんて器用な事は出来ないので白豚さんの活躍を見ているだけで満足ですw
だって包帯戦士で自分に包帯を巻くマクロ組んであるにも拘わらず、そのマクロすら押すの忘れて包帯巻かずに危うくなる事があるうっかりをしますからねw
そんな私が白豚になっても、あっさり転がるのは間違いありませんw

そんなこんなで、立ち回りもまだまだ下手ですがまた一緒に遊んで下さいね^^
今日も有難うございました!

