ここ最近、原始人やら月ウルフで槍スキルと武士道をひたすら上げておりました。
槍はようやく伝説になりました。
武士はまだまだ…^^;

最近ですね、ソロでもある程度遊べるように…やっぱり白豚は必要なのかなと思うようになりました。
どうしても包帯戦士では行ける場所が制限されてしまいますよね。
包帯戦士でソロなんてとてもじゃないけど出来ない。

白豚、どうしようかなぁ…。

こんばんは、Ritoです。
ここ最近は、ちょこちょこと色々やっております。

先ずメイジ。
黒蠍でカルマとフェイム上げしつつ、リス3匹もゲット…更に2匹ゲットしてサブ垢の二人に譲渡w
リスとかEVで危ないからつい…だって可哀想じゃんねぇ。
でもニャンコをいつの間にかEVが叩いていたらしく、カルマが2回下がる…ニャンコ可哀想だ。
戦士でも行ってみたけれど、瞬殺されそうになって止めましたw

生産。
バルクの整理!
腐りで拾って来たバルクとか、元々溜め込んでたバルクとか…面倒臭いとか言いつつある程度細かく仕分けw
使い易くなったものの、もうね…仕分けし終わった後の達成感で一杯で、相変わらずバルクは放置w
そんなモノですよねー。

禅都のお家。
つい最近内装ちょこっといじって、ベンダーも玄関前にお引越し。
耐酸ロープと骨の山刀を漸く作れるようになったので、ベンダーに置きました^^

玄関前

こんな感じで。
オウムちゃんも居ます。
ところでオウムちゃん…どちらのお家にも沢山設置したんですが、どの子も全くまねっこしてくれない!!
試しにツキナちゃんのお家のオウムちゃんに話し掛けてみる。
まねっこするんですよー。
なぜ?w
まぁ、いつかはまねっこしてくれるでしょうw

あとバレンタイン。
お家分かるギルメンさんのお家に、チョコやらクッキー配り…クッキーなのは砂糖のストックが尽きてしまい、泣く泣くクッキーにしたからですw
でもでも、バスケットは手作りなので笑って許してください>ω<

そんなこんなで、まったりやっております^^


