最近ギルメンさん達に、色々と連れていって貰ってます。
いや、殴りに連れてって貰ってますw

ところが、毎回私は転がります。
メイジでも、戦士でもコロコロします。
逝かない時はないんじゃないでしょうか?
自分が下手ってのもありますが、逝きマニアですからw

一昨日はイルのネズミ湧きに連れて行って貰いました。
一回、コロコロしましたw
あ、ペライ装備のメイジRitoです。

でも、ワイワイやりながら転がるのは…楽しいんですよねw
辞められないw

でもですね、必死過ぎてスクショ撮り忘れるんです、毎回。
ええ、転がるのに必死…と言うわけではないのですが、毎回逃げ回ってて撮れません!w
鍛冶も裁縫も無駄に伝説なのに、練成もぼちぼちなのに、装備くらいは整えろって感じですよねぇ。
バルクやってないぃ…眠くなるんですよね。

こんな感じで、ダラダラやってます。

Ladyなんて直ぐ取れちゃうw

POTくらい持ち歩けって話ですよね、ホント。

お久し振りです、Ritoです。

さてさて、サブ垢のお家ですが…マラスからななななんと!!禅都の素敵な場所にお引越ししてしまいました!!
たまたまお散歩にいった禅都の端っこに、18×18の土地が空いておりましてw
速攻で荷物をお友達のお家に置かせて貰い、そして直ぐに建築!
憧れの禅都にお家を建ててしまった(*^ ^*)
ベンダーもしっかり置いてます。

一階です。
禅都1
お風呂もゴージャスにw

二階。
禅都2
テラスでお食事です。

三階。
禅都3
寝室。
スペースは小さめですが、お気に入りです。

屋上。
禅都4
洗濯物を干してありますw
ギルメンさんのご提案で、これは作らねば!とw
お陰で生活感が出ていい感じになりました^^

サブ垢もついに憧れの場所にお家を建てられたので、漸く落ち着くと思います。
もうお引越しはないかなw




