久し振りにブログでも。
前の場所からサブのお家を移転して、新たに立て直しました。

2012y05m22d_173930321_convert_20120522174817.jpg

2012y05m22d_173816249_convert_20120522174634.jpg

2012y05m22d_173913451_convert_20120522174759.jpg

2012y05m22d_173827485_convert_20120522174706.jpg

2012y05m22d_173842879_convert_20120522174725.jpg

2012y05m22d_173850200_convert_20120522174744.jpg

まだ内装も完全には終わってないですが、メインのお家よりもサブのお家の方が気に入ってたりしますw
相変わらずマラスですが、前の場所よりはルナから離れていたりします。

また、メインの方も建て直ししたいなーとか思ってますが、荷物を運び出すのが面倒で;;
でもメインは場所がユーなので、あそこから別の場所には移らないですが、もう少し生産キャラの作業場を何とか使いやすくしたいです。
その内、作り直しします。

因みに最近は、PS3版のスカイリムに夢中になっておりました。
私のPCではPC版スカイリムをやるスペックに届かないので、PS3版で我慢ですw
それでも面白くて、未だにやってます。
DLCも出たら、また夢中になりそうですw
ちょこちょこUOもやってますが、いなかったらスカイリムやってると思ってください。
オンラインはUOのみです。



