最近、色々手を付けています。

堀師に弓入れてみたり、釣り師にメイス入れてみたり・・・。
毎日スキル上げ頑張って、弓が90までになりました^^
メイスはまだ低いです^^;

さてさて先日、プリンちゃんに火ゴキを貰いましたー!!
プリンちゃん、いつもありがとね!!!
宿舎に預けてもう一週間経ったかなぁ・・・後で見てみよう^^

今ちょっとやってみたいのは、神秘魔法^^
サブ垢で育てようと思います。

でも、なかなかに弓って面白いですね^^
弓にハマッたのって、UO以外にない気がします^^;
取り敢えず、頑張って育ててみようと思います。

