生産第1号のnoaが、裁縫と大工でGMになりましたー^^
裁縫は120のPS食べてあるので、伝説目指して頑張ります♪
鍛冶はもう少しでGMですが、インゴットが無くなったので、別キャラにて堀頑張ってます。
内装貧乏なので、インゴットも木材も自分で調達ですw
細工も頑張らなくては!!

あー、もう一匹…実はゴキが欲しかったり…。
釣りと料理担当の相方に欲しいのです。
最近インしてないけれど、お友達に頼んでまた連れてって貰おうかなぁ。
因みに、ギルメンさんではないです^^
UOに誘ってくれたお友達です。
所謂リア友です。

火ゴキも欲しい所ですが、あたしのテイマーではまだ無理過ぎますw
テイマーも頑張って育てます。

そんなこんなで、ギルメンさんと狩りに行く機会も大分少なくなってますが、取り敢えずガーデニングもしているので毎日ちょっとだけでもインはしております^^

今日はお休みだったので、料理や裁縫などちょこちょこ生産を上げ夜はメインのメイジでイン。
久し振りにギルドの皆さんと、トクノ沸きでご一緒出来ましたー^^
フレイアさんも、ソニアさんもお元気そうでよかった!!^^
局長は残念ながら居なかったけど、他にもギルドの方にお会い出来てよかった!
副長のあまかささんとは、先日ゆっくりお話も出来てよかったです。

で、今日はアビスの方にも連れて行ってもらいました^^
久し振りに逝きまくりで、楽しかったw
他のゲームだと、死ぬと折角稼いだ経験値が減ったりするけど、UOは名声は下がるけど経験値とか気にしなくていいし、皆でわいわい楽しんで出来るのがホッとしますね^^
初めて会う方でも、あたしがまごまごしていても急かす事無く待っていてくれたり等、本当にいいギルドに入れて貰ったなぁと今日は実感しました^^
また遊んでくださいね^^

そそ、ステドラ!
デカかったーw
記念にドラの頭、貰いましたw
夢中でスクショ撮れなかったのが心残りだw
今度行ったら撮りたいと思います^^

明日も寝ていなければ、夜インしたいと思います^^

昨日(5日)は1日中寝てました(>_<)
3日も早くに寝てました…夜インしようと夕方頃寝てみたら、朝方まで寝てしまってました(^_^;)
4日は朝方からインしてサブで内装をちょこちょことやり、メンテ開けてからメインで釣りと料理を上げてました。
釣りは新たに使ってないキャラにスキル持たせて、同じくその子に料理やら錬金を入れ、ひたすらパンを作ってました。
初めて料理やってみましたが、面白いですね。
今日も仕事から帰ったら料理を上げようと思います。

生産キャラでインする事が多くなっているので、堀やらに行ってない限りはメイン自宅かサブ自宅にいるので、気軽に遊びに来て下さいませ(^-^)

あ、私信ですが、ソニアさん、帰ってからソニアさんのお宅にサブ自宅のルンお届けしますので、時間があれば遊びに来て下さいませ(^-^)

プリンちゃんもまた遊んで下さいませ(^-^)
プリンちゃんにも、今度ルンお渡しするね!

マスタもギルメンさんも、遊びに来て下さいませ(^-^)

最近、ちょこちょことインしてます。
サブアカの方で、新しい所にお家を建てました(^-^)

以前ゲットした土地をやめ、ルナ近くに見つけた18×18の土地です。
最近、土地が結構空いてます?(>_<)

お家自体は完成したので、これからじっくり内装でもします。

たまにメインアカでもインしてますが、多分…内装アイテムをサブアカのお家に運んだりしてます。

あ、マジンシア復興するんですね!!
見に行かなきゃ!!

