今まで住んでいたお家を2アカに譲渡して、どこかに広い土地はないかと放浪すること数日。
良く調べもせずに目を付けていた土地は、建設不可区域(笑)
調べないとダメですね。
ソニアさんにもお付き合い頂いたと言うのに(笑)

で、結局見付けたのはソニアさんのお家の近くでした。
でも、でも、意外と広い17×18の土地!
しかもユーです。
さっそく土台を建設。
一部マドルちゃんに手伝って貰う(笑)

それから暫くは建設に夢中になってました。
まだ完全に完成ではないですが…カーテンとかやらないといけないんですが、トークン終わったので、給料日に購入しようかと(笑)

で、夢の18×18の土地ですが、実はユーに建設した後、マラスのアンブラから直ぐ近くの街道沿いにあったんです。
あたしが探していた時はなかった(涙)
で、そこはマドルちゃんのお家になりました(笑)
羨ましい(笑)
あたしもいつかは、18×18のお家を作りたいです。

でも、ユーのお家はとてもお気に入りですよ。
マラスのお家は周りが砂漠だから、ユーのお家は周りが森で景観も素敵で気に入ってます^^
直ぐ上がお墓だけど、モンスは殆ど流れて来ないので。

今度はマラスのお家をカスタマイズし直します。
こっちはゆっくりのんびりカスタマイズなんで、まだ暫くはそのままかな。

そうそう、ソニアさんに可愛いダブレットを作って貰いました^^
胸元の所に刺繍が入っているんですよ。
丁度赤でリトにぴったりの色です。
おしゃれ着に着せてます。
ありがとうでした、大切にしますね^^

一階
ユー一階

二階
ユー二階

三階
ユー三階

屋上
ユー屋上

頂いたダブレットです^^
リトダブレット

