トクノで何度かお見かけした方のギルドに、リトとアルカを入れて頂きました。
わーい^^
また楽しみが増えました。

お友達のソニアさんと、リトと双子のようなフレイアさんもいらっしゃるギルドさんです。
ギルマスさんもとても気さくな方で、色々勉強にもなります。

今日は最初ソニアさんのお家でお話をしてました。
とても可愛いお家で、素敵です。
景観もよくて、良い所です。
テイマー用に青のスクロールも頂きました。

その後はギルマスさん宅へ。
コロッサスを初めて見せて頂き感動。
強いですねー。
神秘もいいなぁと思いました。

今日は楽しい一日でした。

他のギルメンさんに会うのも楽しみです。

昨日の夜、トクノ沸きで以前ご一緒した方とお会い出来ました。
戦闘中は沢山フォローして頂いたりして、本当に助かりました。

戦闘終わった後ゆっくりとお話もでき、なななんと!
お友達にして頂きました!
ボス戦で一緒に遊べるだけでも嬉しいですが、更にお友達になってもらって嬉しいです^^

昨日は長い時間、おしゃべりしました。
詠唱可の黒いランタンと、釣りをする為に船まで頂いてしまった。
有難う御座います^^
大切に使わせていただきますね。

また一緒に遊んで下さい。

ここ最近は、UOの我が家を新しく改装(カスタマイズ)しておりました。

今まで階段は一切使わずテレポーターを設置して階層移動してましたが、今回はテレポーターを使わずに階段のみを設置。
ちょっと移動に時間は掛かる感じがするものの、階段も生活感があっていいですね(笑)
今まで三階の部屋を主に使っていましたが、今回は生産に必要なセキュア等を全て一階の部屋に置きました。
面倒なんです、三階まで登るのが(笑)

ずっとカーテンが欲しかったのですがどこで手に入れるか分からずだったのが、実は自分でトークン持ってました(笑)
一階と三階にカーテンを設置。
二階は食堂。
二階には庭もあります。

屋上では今、植物を育てています。
お友達にポーションも作ってもらって、何とか育ってます(笑)
先日トクノ沸きに行った時、久し振りにボス戦まで行ったのですが、楽しかったです。
何度も毒喰らいましたが、以前話しかけてくれた方ともお会いでき、戦闘後に少しお話も出来ました。
以前もトクノ沸きでお会いしたのですが、その時は人数も居なくてちょうど追い掛けられていて話も出来ずに気になっていただけに、お話出来て良かったです。
で、その方と家の子の衣装が瓜二つ(笑)
色も同じカラーなのでお揃いみたいで嬉しいですね。

こう言うちょっとしたこともUOは楽しいです。

またトクノ脇でご一緒できればいいなぁ。

屋上

三階

二階

一階

