ボス戦後パシャリ^^

2009y07m15d_073529282.jpg

この下の黒い物体がボスです。
三回程逝って来ました(笑)
保険代が><;
でも、ボス戦は楽しいですね。
私がまともに叩けるのは、河童までですが;
ヒリュウとか一人じゃ無理ですな;
包帯でなく、ネクロが入っていればもう少しまともに叩けるだろうか…。
今更包帯を抜くのもなぁ…。
勿体無い。

ボス戦待ちでの一枚。

2009y07m14d_210233021.jpg

お友達と。
今日は一回だけ死亡。

この後もボス戦しましたが、何も出ず;;

で、ギルドの方達と久し振りに会って本部へ。
今までお話してました。

久し振りに楽しい日でした^^

諦めていましたが、出ました!

2009y07m13d_124019178.jpg

ファンダンサーでチマチマやっていましたが、友達に呼ばれて徳之沸きに。
河童を5匹程叩いたところでバックパックに入ってきました!

まさか入ってくるとは思いませんでした。

後は頑張って布団をゲットしなくては。

新しくメイジを作りました。
扇動も入れて、バード系になるのかな?

テイマーも扇動ですが、スキル上げは果てしなく難しいですね^^;

今日も余計な買い物をして、メインは貧乏です(笑)

今日はチマチマと屋上の内装をしていました。

2009y07m08d_022007983_convert_20090708025052.jpg

噴水を取ってテーブルと椅子にしました。
噴水はちょっと邪魔かも^^;
