ピグのお話。

まずピグ。
お部屋の中に二階部分を作りました^^
でもスクショ撮り忘れましたw

ライフ。
こちらもお庭に二階部分を。

ライフ2

結構気に入ってます^^

カフェ。
こちらも二階部分を^^

カフェ2

三角階段が気に入ってます^^

ちまちま、やっとります^^


だいぶ前から、ピグやってます。
そんな訳で、各ピグを大公開w

ピグから。
ピグ1

あれですね、何故かピグ友さんがお部屋に来ていらっしゃるんですが、ここで寝落ちたのかも知れませんw
無課金で遊んでます^^

続いてライフ。

ライフ1

只今ハロウィンのイベント中なので、ハロウィンかぼちゃが大量に植えてありますw
全体図は画像クリックで見て下さいね^^
ライフのこのペット達なんですが、これは前のシステムの方が私は好きでした。
なにより動物達が入っている囲いが大きすぎる!!
前のは小さくて、囲いも繋げて色々な形に出来たのに…これ回転も出来ないから、この小屋が邪魔でしょうがないんですよ。
小屋の後ろに植物やら置くと、小屋に引っかかって収穫出来ないし…すっごく不便になりましたね。
それでもライフが一番好きですw

アイランド。

アイランド1

アイランドは今後イベントがなくなるので、今以前のイベント復刻でして、ちまちまとやっております。

カフェ。

カフェ1

カフェもイベントなくなるんでしたっけ?
今やってるのは復刻のハロウィンイベントですかね。
これもちまちまやってます。
因みに中央の3人は、ピグ友さん。
カフェはピグ友さんをスタッフとして雇えるので、なかなかに面白いです。
この中にツッキーいますw

ワールド。

ワールド1

ワールドはリニューアルして、ゲーム自体のシステムが一新されたようですけど、すっごくやりにくくなりました。
スタミナがすぐ尽きるので、イベントなんてまともに進められません。
無課金な私にはつまらないゲームになってしまいました…。
リニューアルする前はワールドが一番好きでした。
今は一番嫌です。

そんな感じでピグ、遊んでます。
名前はRitoです。
見掛けたらピグ友、宜しくです^^






